松本人志がツイッターで木村拓哉や浜田や幽霊やめちゃイケに言及?筋肉や母やフォローに関しても!

数多くのバラエティー番組の司会を務め、何でも笑いに変えることが出来る芸能界の殿堂入りをしても良いくらい人気の松本人志のツイッターが話題になっているようですね!

松本人志がツイッターで木村拓哉や浜田や幽霊やめちゃイケに言及?筋肉や母やフォローに関しても!などと、松本人志のツイートがネット上で非常に騒がれているようなんです!

松本人志はトークの達人でありますのでTwitterでは数多くのフォロワーがいらっしゃいますが波紋を呼んでいるツイートもあるんだとか!

彼をフォローしている人はご存知かと思いますが、知らない人にとってはハテナでしょう!

そこで今回は松本人志ツイッターに特化して記事をまとめてみましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

松本人志がツイッターで木村拓哉に激怒⁈

松本人志ツイッター木村拓哉に激怒したとの情報があるんですが一体2人の間に何が起こったのでしょうか?

この2人は芸能界の中心にいる人物なので仲に亀裂が入ってしまったのなら大変な事ですよね!でな詳細を見ていきましょう

大物同士でケンカをしてしまったのか?!と思いきや違ったようで、松本人志はツイッターで木村拓哉でなくて一部の週刊誌に激怒をしたんだとか!では、なんでこのような結果を招くことになったのかと言うと

スマップは2016年に解散することになってしまいましたが、解散の件で松本人志が中居正広に「事態は深刻だ!解散が嫌ならキムタクに頭を下げろ!」と発言したと週刊誌の女性セブンが発表

発言していないにもかかわらず、あたかも松本人志が言ったかのような感じだったので松本人志はツイッター上で激怒したんだとか!

100%ウソだと完全否定をし、法廷闘争までチラつかせていたくらいです!

松本人志と中居正広はバラエティー番組の「ワイドナショー」で共演していますし、過去に特番の「松本人志・中居正広VS日本テレビ」でも共演しているほどの仲です!

番組では企画で「持ってく?1000万円!」が話題になっていましたよね!

松本と中居が「あ!」の発言を言ってしまうごとにギャラが1000万円から50万円ずつ減額されていく企画を実施。番組側が様々な企画・演出・効果で2人を驚かせ「あ!」を言わせようとした。 集計結果は、松本が23回と中居が11回でマイナス50万円かけると合わせてマイナス1,700万円となった。

この他にも第2弾の「朝まで200本勝負だ!!」も非常に話題になりましたよね!

巨大な200枚のカードを用いて神経衰弱を実施。

スマップの中でも熱蜜な関係なのでそんな発言なんかするはずないですよね!

亡くなった中居の父親が闘病中には、松本がひそかに見舞いに訪れるなど、公私ともに仲が良いことで知られている。そうした中、松本が中居に対して“反目”に回った発言をしたと報じられたことに、「久々に訴えるか!」とツイッターで怒りを露わにしたのだ。

これはもう完全に週刊誌側に非があると言えますよね!しかし大事には至らなくて良かったですね。

松本人志がツイッターで浜田を批判⁈

松本人志ツイッター浜田を痛烈批判したと話題になっていますが、長年ダウンタウンの相方として活動してきた浜田雅功がいったい何をしたというのでしょうか?

では詳細を見ていきましょう

事の発端は毎年年末に放送される番組の「ガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない24時間」で浜田雅功の黒人のエディーマーフィーのモノマネが原因のようです!

この変装が大変批判を浴びたようですね!

それに相方の松本人志がコメントを残しました

「いろいろ言いたいことあるんですけど、面倒くさいので、もう浜田が悪い。あいつを干しましょう。国外追放。」

相方であるはずの浜田雅功をかばうどころか名指しで批判!これがTwitterで話題になりました

海外では、黒人の扮装として肌を黒く塗る『ブラックフェイス』は、タブー視されている行為の1つです。

2015年には、白人女優がドラマに登場する黒人キャラの仮装として肌を黒く塗り、批判の対象になりました。

アメリカではタブー視されている黒人の変装ですが、エディーマーフィー本人にコメントを求めると「俺のコメントは1文字100万円するぞ!」と大人の対応!

“浜田が悪い宣言”。投稿から約3時間で「いいね」が8万超、1万7000超リツイートされている。

かなりの反響を呼んだようですが、事は大きくなることなく沈んでいったようで良かったですね!

松本人志のツイッターで幽霊ツイートに一同唖然!

スポンサードリンク

頭の回転が非常に早く頭脳明晰とも言われていますが、そんな松本人志ツイッター幽霊に関するツイートをした時にフォロワーの皆さんが一時騒然としたようです!

何があったのかと言うと

自身のツイッター上で

「幽霊は死んでいるはずの人が見えるから怖い。。。幽霊が怖くないという人がいるならばその人は死んでいる。。。」

と、ナゾのツイート!この意味不明なツイートのせいで、いつもはもっとあるはずの「いいね」の数が極端に少なかったんだとか!

あまりのオカシイ発言にさまざまな番組でこの件についてイジられてしまう結果となりました

松本人志がツイッターでめちゃイケを痛烈に言及⁈

松本人志ツイッターめちゃイケを痛烈に言及したとの事ですが、痛烈に言及したということは何か大きな事態になったことも頭をよぎりました。その真相を確かめたいと思います

その真相は番組の「ワイドナショー」で松本人志が語ってくれました

終了を発表した同局の「めちゃ×2イケてるッ!」について言及した。1996年の放送開始以来、20年以上続いている「めちゃイケ」。司会の東野幸治(50)から「長寿番組が終わるのをどう思う?」と聞かれた松本は「最近は“テレビ離れ”が(進んでいる)。逆に言うと、作り手側にも“テレビ離れ”の意識が少し目覚め出すよね。本当に大変やわ。テレビで今、バラエティをやるのは」と明かした

ふざけた話題なのかな?と思いきや、結構痛いとこを突いたトークでした!

このテーマにモーリーロバートソンは

Twitterの人気上昇ワードとして並んでいる言葉の多くは、テレビ番組関連であることを指摘。これに松本は「そうなんです」と同意しつつも「人気急上昇ワードの中にワーっと上がる。『めちゃくちゃ上がっているなー』と思えば視聴率は非常に悪かった」と話し、必ずしも視聴率には反映されてないことを言及。」

昨今の日本のテレビ業界では視聴率の低下が叫ばれていますが、普段は話をなんでも笑いに変える松本人志ですがこの時は真剣でした。

松本人志がツイッターで筋肉と会話⁈

松本人志ツイッター筋肉と会話してると言われてますがそんなはずは無いですよね!

このツイートでは松本人志のバカっぷりがふんだんに見られました(笑)

松本人志が新年の挨拶をTwitterに投稿。その写真が反響を呼んでいる。これまで度々マッチョな体をTwitterで披露している松本だが「すいません、こんな身体になってしまいました、今年もよろしくお願いします。」とコメントと共に投稿されたのは上半身の写真。

ここまではいつも通りだったのですが、このツイートのコメントに面白いコメントが投稿されていました!それは↓↓

「胸筋がまるで、おしり!!」「クラッシュバンディクーじゃねーかよ!w」

センスのあるコメントに「いいね」がたくさん付いたようですね!

松本人志のツイッターに母が登場⁈

松本人志ツイッターがチラッと登場したようですね!それは、彼の母親の秋子さんの誕生日に関する内容でした

ダウンタウンの松本人志がツイッターにアップした写真が話題になっているようだ!

「母 秋子。新たなるステージへ」との文言と一緒にアップされたのは「11月1日」とのデコレーションが入ったケーキを目の前にポーズを決める、松本さんの母・秋子さんの姿を写した画像。松本さんのファンの間ではこの日は秋子さんの誕生日として知られており、「おめでとうございます」の声が殺到している。

照れ屋な性格で身内のことは隠してきた松ちゃんですが、子供が生まれてから親への感謝の気持ちが芽生えてきたからなのか、感謝という言葉をよく目にします!

普段はテレビでふざけたことばかりを言い放っているのでなんだかホッコリしますね!

松本人志のツイッターのフォローにザワつく!

松本人志ツイッターフォローしている人がおかしいといわれているようです!

なんと!一般人をフォローしているとのことなんですよね!

ではもっと詳しく見ていきましょう

理由はさまざまあると推測されていますが、1番の可能性として間違ってフォローをしているのではないか?と考えられています

というのは↓↓

「松本さんは番組の企画でローラさんに無理矢理Twitterアカウントを作らされたんでTwitterに詳しいわけではないみたいです(笑)」

なので間違ってフォローをしてしまったか、もしくはただ単に気に入ったからフォローしているか、もしくは昔の友人ということが予想されています。松本人志がフォローしている人をチェックするとはなかなかですね!(笑)

〇松本人志の人気のその他の記事↓↓

#松本人志の顔変わった?整形をしたから?劣化した?老けすぎ?昔と比較

#松本人志の顔色変!顔がピクピクするのは顔面神経痛?顔面痙攣?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする