G-R0P7130J9F

米倉涼子が目を整形?目頭切開した?目が斜視なのでは?

彼女の友人が勝手に美少女コンテストに応募しナント!見事に審査員特別賞を受賞し芸能界入りすることになったモデルで女優の米倉涼子ですが、そんな彼女の目に整形の疑惑がかけられてしまっているようですね!

米倉涼子が目を整形?目頭切開した?目が斜視なのでは?と、米倉涼子の目に不信感を抱いている人がネット上に限らず彼女が出演したメディアを見た視聴者からも声が寄せられています

現代の芸能界では、特に女性芸能人は目を整形するなんてのは当たり前の話になりつつありますので何の不思議でもないんですが、米倉涼子が整形をしているなんてあまり信じられません

しかし、これらはあくまでもウワサですのでここで本当かどうかを確かめたいと思います

そこで今回は米倉涼子目に特化して記事をまとめてみましたのでご覧ください。

Contents

米倉涼子が目を整形⁈目頭切開をしたのか?

目を整形?!米倉涼子目頭切開をしたのではないか?とウワサになっていますね!

アイドルの世界では目頭切開のみならず整形はよく聞く話なんですがモデルが整形をするなんてのはなかなか珍しいでしょう!

ですがこれはあくまでもウワサでありますのでここで白黒ハッキリとさせたいと思います

これが米倉涼子の名が全国へ知られるキッカケとなった国民美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した時の写真なんですけども、これ米倉涼子なんですよ!おそらくこの写真だけを見た人には一体誰なのか分からないでしょう

それに当時の米倉涼子の目に注目して欲しいのですが現在の彼女のようなパッチリな目ではないですよね!とても細々しています

これは一昔前によく居酒屋などで張られていたビールのポスターなんですけども、これも米倉涼子なんですよ!信じられないですよね!

目を見てみるとやっぱり細いですよね!

現在の米倉涼子の目が大きいのは整形である可能性が濃厚にさせてくれる画像だと思います

しかし、デビューを果たしてからしばらくしてドラマなどにも出演するようになった頃の米倉涼子の目には変化が見られました

それがこの画像なんですけども、デビュー当時と比べて少し目が大きくなったように見えますよね!しかし、目の大きさ自体は変わっていないようなのでこれはメイクにより目が大きく見えているだけだと考えられています

目の周りに細い黒いラインが見られますのでメイクで目を大きく見せているのが分かりますね

しかーし、ついに米倉涼子目に変化が見られました。それがこの画像なんですけども急に目がパッチリになりましたよね!ちなみにこの写真の米倉涼子は20代半ばだと言われてます

この写真に写っている米倉涼子はメイクをしていないことから目頭切開をしているのではないか?と疑われるようになったんだとか!

そして現在の米倉涼子目はこんな感じです

デビュー当時と比べて見ると別人のように目の大きさが変わりましたよね!ここまで目が大きくなったので米倉涼子目頭切開を疑われるのも無理はないと言えるでしょう

しかし、目頭切開をした人に現れる独特の違和感がないのは彼女の経済力と目頭切開した時期が20代と若かったことが挙げられます。

米倉涼子の目は斜視なのか?

米倉涼子斜視だと言われていますが普段の彼女の姿を見る限りでは何の違和感も感じられないのですが彼女のファンはよく見ているようで目がおかしいと多々指摘があるようです

斜視の事を簡単に説明させてもらうと

通常であれば真正面を見ると目の瞳も真っ直ぐ向いているはずなんですが、斜視の人は正面を向いていても目の瞳がズレていることを指します。これが米倉涼子にも表れているようなんです!

これが米倉涼子の斜視が指摘されるようになった写真なんですけども、斜視の症状がない人にとっては非常に分かりにくいと思われますが、しっかりと斜視なのが分かりますね!

これは米倉涼子から見て左目になるんですけども、目の瞳が内側に寄ってますよね!

視線は常に左右対称のはずなんですけども米倉涼子の左目は内側に寄っているのでこれは斜視なのは間違いありません

ドラマでも米倉涼子の斜視はハッキリと見ることが出来ます。真剣な眼差しですがこれも彼女から見て左目が内側に寄ってしまってますね!

パッと見ただけでは何も分からないですが凝視してみるとハッキリと斜視なのが確認できます

米倉涼子の斜視は最近になって現れたと思われがちなんですけども、実は昔から斜視だったようですね!斜視は殆どが先天性なのですが米倉涼子の斜視が最近になって話題になった理由はテレビの高画質化によるものでしょう!

それにネットの普及により情報が広まるスピードが速くなったのでちょっとしたことでもスグにウワサが広まっていきます

文明の進化は恐ろしいですね(笑)

斜視と聞くとネガティブなイメージを持たれがちなんですけども、実は芸能界には斜視の人が結構いらっしゃるんですよね!

それに斜視の芸能人は可愛い人が多いんですよ例えばタレントの西内まりやも斜視芸能人の代表ですよね!ですがとっても可愛いんですよ

↓↓左目が上を向いてますよね!!

あまり気にする必要性は無いと思いますが当本人からすればどうしても気になるのでしょう!

今後の米倉涼子の目にぜひ注目です。

〇米倉涼子の人気のその他の記事↓↓

#米倉涼子の顔変わった?整形で顔の変化!昔の顔と比較してみた

#米倉涼子は劣化でブルドッグ顔!老けたのか?

#米倉涼子の顔が怖い!目を見開きすぎ?目力が凄い!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする