G-R0P7130J9F

藤田ニコル(にこるん)ホテル画像が漏洩!現在の彼氏はレイチェル?桃太郎?バトシン?

モデルなのにもかかわらず整形疑惑が絶えず、独特なキャラでさまざまなバラエティー番組に出演し、若い世代の女性を中心に圧倒的な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルですが、最近になって藤田ニコル現在の彼氏は誰なのか?とネット上で非常に議論になっているようです

藤田ニコル(にこるん)ホテル画像が漏洩!現在の彼氏はレイチェル?桃太郎?バトシン?などと、彼女の彼氏はいったい誰なのか?非常に話題になっているようなんですね!

まだまだ若い藤田ニコルは彼氏がいても全く不思議ではありませんが流出したホテル画像の相手の正体とは一体誰なのでしょうか?

そっとしておいてやりたい気持ちもありますがウワサになってしまっている以上はコチラも黙って見ているわけにはいきません

藤田ニコルの現在の彼氏はいかに?

そこで今回この記事では藤田ニコル(にこるん)現在の彼氏に特化してまとめてみました。

Contents

藤田ニコルの現在の彼氏はレイチェル説!

藤田ニコル現在彼氏レイチェルではないのか?とウワサになっているようですね!

レイチェルとは一体誰の事なのでしょうか?

「藤田ニコルの彼氏」と検索するとレイチェルとキーワードが浮上するんですけどもこの正体がまったく判明していないんですよね!

しかし、あきらめずに深く調査していくと衝撃の事実が判明しました。それは↓↓

タレントで読者モデルのりゅうちぇるのことだったんですよ!とんだ勘違いですね(笑)

では、なんでこのような間違いが起こってしまったのかと言うと、1つは名前が間違っていたということです

レイチェルという名前は非常に呼びやすく外国人にいそうな名前ですよね!その一方でりゅうちぇるという名前はなかなか存在しないので、一部の人の勘違いから間違った情報が流れてしまったといわれています

なかなか珍しい間違いです(笑)

そして、藤田ニコル現在彼氏レイチェルではないのか?と誤った情報が流れてしまったもう1つの理由は、りゅうちぇる(レイチェル)の妻のぺコりんにあると言えます

その理由が↓↓

りゅうちぇる(レイチェル)の妻のぺこりんのファッションやメイクが藤田ニコルと酷似しているからです。藤田ニコルはモデルですがたまにぺこりんのような格好をする事から誰かの勘違いで間違われたのだといえます

分かる人には分かりますが、分からない人には分かりにくいですよね(笑)

では藤田ニコルとぺこはどれくらい似ているのかというとこんな感じですよ(笑)

若い世代の人には見分けがつくかもしれませんがオジサン・オバサン世代には同じにしか見えないんだとか(笑)

レイチェルとの交際のウワサは藤田ニコルがぺこに似ていて間違われて、それに旦那の名前も勘違いで広まってしまったわけです

となると、りゅうちぇる(レイチェル)とぺこはすでに結婚していますので、藤田ニコル現在の彼氏はレイチェルとのウワサは紛れもない間違った情報ってことになりますね。

藤田ニコルの現在の彼氏は大橋桃太郎説!

藤田ニコル現在彼氏大橋桃太郎ではないのか?とウワサになっているようですね!

にこるんの彼氏についてはさまざまなウワサが立てられているので混乱してしまいがちですがシッカリと見ていきたいと思います

では大橋桃太郎とは一体誰なのかというと

名前:大橋桃太郎(おおはしももたろう)

愛称:ももたら、ももたらびっち、もも

誕生日:1996年3月14日

経歴:
2006年3月 千代田区立番町小学校 卒業
2009年3月 渋谷区立上原中学校 卒業
2012年4月 日本大学第二高等学校 入学
2013年9月 日本大学第二高等学校 中退
2014年3月Up to you. in Zepp 初代代表
2015年4月國學院大學法学部法律科 入学
2015年5月 ネクスター株式会社 入社

この大橋桃太郎という人物はあまりテレビへの出演が少ないことから知っている人の方が少ないのではないでしょうか?

ではなんで藤田ニコル現在彼氏大橋桃太郎と言われているのかというと、馴れ初めは藤田ニコルが中学生だった時に出会ったのがキッカケとされています

そしてある日突然、大橋桃太郎の方からラインで藤田ニコルに対して熱い思いを告白。すると藤田ニコルも大橋桃太郎のことを思っていたようであっさりと交際をスタートさせたんだとか

しかし、この藤田ニコルと大橋桃太郎カップルは交際に発展したものの2カ月がたったくらいで1度別れてしまったようなんですよ!

そのまま時が流れるのかと思いきや、しばらくして再度交際するも1週間も経たずしてまた別れてしまったんですよね!

イマドキのカップルって感じです(笑)

もはやこれまでか!と思いきや、ナント!また交際に発展することになったんですよ!

藤田ニコルは大橋桃太郎への思いを捨てられなかったようで、彼がにこるんとの交際を断絶しようかどうかと諦めかけていた頃に告白され、驚愕の3回目の交際がスタートすることに!

ホントお騒がせですよね(笑)

そして3回目の交際をスタートさせてからの2人は交際を公にすることにしました

オープンな交際をしていた2人は、ファンからも「にこもも」と呼ばれ理想のカップルとして支持を集めていました。

しかし、3度目の正直も長くは続かず、3回目の交際をスタートさせてから1年6カ月になろうとしていた時に無念の破局

その破局した理由を大橋桃太郎がツイッターで直接報告したようなので一部公開します↓↓

僕は芸能人ではないのでプライベートの切り売りはしてないし、そもそもそれで出た利益すら貰ってない。ただ好き勝手に使われてけなされて大人に儲けられるのが嫌なんです。いまのテレビとかでのトーク内容も腹立たしいので

だっておかしくない?少なくとも俺が使われて益が出てるのに何の還元も無しに、ただ日本中の人にバカにされるだけなんだよ?(しかも本当の姿じゃなく、大人達が見せたい姿を晒されるだけだし)自分が制限されるのはもう嫌です

彼女の為にって考えて自分自身を消してまで過ごすのには本当に疲れたんです

相当な葛藤があったんですね!

現在のこの2人は破局の状態にあるんですけども、破局と交際を何度も繰り返していたことから、実は密かに付き合っているのではないか?とウワサされてしまっているんですよね!

なので藤田ニコルの現在の彼氏は大橋桃太郎ではないのか?と今でも言われているんです。

藤田ニコルの現在の彼氏はバトシン説!

藤田ニコル現在彼氏バトシンではないのか?とウワサになっているようですね!

若き恋多き乙女には熱愛の情報が絶えません

ではバトシンはどのような人物なのかと言うと

バトシンは日本の男性モデルで歌手

音楽グループ・XOXのメンバー

三重県出身でレキシントン事務所に所属。

父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人で美容系の専門学校に通うために上京してから2014年より雑誌の『street Jack』にて専属モデルを務める

ではナゼ藤田ニコルの現在の彼氏はバトシンと言われてしまうようになったのかというと

「好きになった人13」(日本テレビ系)に出演したモデルの藤田ニコルが雑誌で共演しているモデルのバトシンに“本気告白”

この番組で藤田ニコルはバトシンと熱愛関係になるのではないか?と言われ始めました

しかし番組の最中では付き合えることは出来なかったものの、友達からならオッケーとのことで、2人のデートに番組が密着することに

友達からとは言えど、自撮りツーショット写真ではまるで恋人同士かのような接近ぶり!

観覧車まで乗るなんて、本当はこの2人は付き合っているんじゃないの?と非常に話題になったのが今でも記憶に新しいです

ペアルックで、まるで誰もが憧れるような理想のカップルの雰囲気を醸し出していました!

がしかし、事態は急変します

なんと!その番組の放送直後にプライベートで他の女性とデートしている姿を撮られてしまったんですよ!テレビでは藤田ニコルと仲良さそうに振舞っていましたがプライベートではどうやら事情が違うようです

撮られたことに気付いたのかカメラ目線に!

ということはですよ、ここまでくると藤田ニコルとの交際関係は無いと言ってもいいですよね

よくよく考えてみれば芸能人同士のデートに番組が密着するなんて考えられないですよね!

だって今まで交際関係にある芸能人のデートに密着するなんて聞いたことありますか?

熱愛が発覚するのはいつも週刊誌や舞台挨拶の時に記者がする交際の有無の質問するときだけですよね!

なので、藤田ニコルとバトシンの番組でのデートは売名するための手段として行われたということが濃厚になってきます

なので藤田ニコル現在彼氏バトシンでは?とのウワサは極めて信憑性が低いと言えます

藤田ニコルの彼氏とのホテル画像流出は衝撃の人物!

藤田ニコル彼氏ホテルに行った画像が流出してしまったとのウワサが拡散!

これはとんでもないスクープですよね!

ではホテルへ一緒に向かった人物はいったい誰なのかと言うと衝撃的な人物でした!

それは↓↓

読売巨人軍に所属していた元プロ野球選手の清原和博なんですよ!まさかー!

非対称の2人がなぜー!!

しかし、この藤田ニコル彼氏とホテル騒動ガセネタだと言われています

その理由が、以前に藤田ニコルと清原和博が番組でデートをするという企画があったんですけども、流出したと言われる画像はすべてその企画で撮られたものだったからです

バトシンとの熱愛報道と同じように、藤田ニコルはまたもや番組に利用されたということなんですよね!悲しいモデルなこと。

では、なんで藤田ニコル彼氏ホテルに入ったのが清原和博といわれるようになってしまったのかというと、この番組を見ていなかった人たちがツイッター上にこの2人の写真が載ってるのを見て勘違いして、それに何者かが面白がってホテル画像流出と流したからなんです!

とんだ迷惑ですね(笑)

実際に藤田ニコルが彼氏とホテルに入った画像が流出したとのウワサが広まっていますが、肝心のホテルに入った画像が見つかってません

なので、このウワサはガセネタだったということになりますね

では結局のところ藤田ニコル現在彼氏は誰なのでしょうか?非常に気になるところではありますが、いくらおてんばキャラで活動しているとは言えど、日本を代表する売れっ子のモデルなので簡単にスキャンダルが流れるなんてのはあり得ないですよね!

それに多忙なこともあって恋愛をしている時間を十分に確保できないんでしょう。

〇藤田ニコルの人気のその他の記事↓↓

#藤田ニコルは整形をして顔が変わってしまった?!

#藤田ニコルが顔パンパンの激太りから激やせへ驚異の変貌!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする