G-R0P7130J9F

前田敦子目頭切開整形?目の位置調整?目が近い?黒目?目を離す!変わった?おかしい?

元AKB48で今は女優として活躍している前田敦子さんの目がなんだかおかしくない?との声があるようです

一部の人の間では目を整形したんじゃない?とか目の位置が変わったんじゃない?とのウワサがあるようです

目の位置なんか変えられるのでしょうか?変えるとするならば目の周りの骨を削って眼球を動かさなくてはいけないんじゃないでしょうか?

整形ってそこまでしてするもんなんですかね?

あと彼女の黒目が変わったとも言われています

なので今回はこの記事では前田敦子さんの目に特化して情報を集めてまとめてみました

Contents

目の位置は近いのか?

目の位置が近くて寄っているとのことなので

彼女の幼少期の画像から見ていきましょう

これは前田敦子さんがまだ小学校低学年だった頃の画像なんですけども、彼女の目をよく見てみると確かに寄っているのが分かりますね

この時はまだ小学生ということもあって飾らない感じが素敵でとっても可愛らしいですね

これは彼女が小学校高学年の時の画像なんですけども、この時も目が寄っているのが分かりますね!

目が寄っていると言われるとなんだか悪いイメージをしてしまいますがさすがアイドルなだけあって可愛らしい顔をしてます

これは前田敦子がAKB48のオーディションを受けているときの画像なんですけども、これも目が寄ってますね

さすがAKB48のセンターを陣取っていただけあって目もセンターにギューッとギュギュッと寄ってます

これも彼女がデビューしてすぐに撮られた写真なんですけども、これも寄せてきてますねー

話が変わるのですが若い頃の前田敦子さんを見るといつもお笑い芸人のダウンタウンの浜田雅功さんに見えてしまうのは私だけでしょうか?

デデーン♪前田アウトー!

なんて聞ける日を楽しみにしてますw

AKB48の名前が全国へ知れ渡ることとなった曲のプロモーションビデオでも彼女の目が寄ってしまってるのがハッキリと確認できます

目が離れたとの声も耳にすることがあるんですけどもそんな雰囲気は全然感じさせてくれません!

この時もギューッとギュギュギューっと

ギュギュ寄せフィーバーです

歌っているときもギュー

ほんとギュギュりまくっていると思います

ギュギュりたかったー♪ギュギュりたかったー♪ギュギュりたかったーイェス♪きーみーにー♪って感じ?w

ってこの画像を見ながらそんなのを歌われてしまったら見ている人の目まで寄ってきてしまいそうですw

デビューしてから売れてきて敵なしで破竹の勢いで活動してきた頃の彼女はこの時もまだ目が寄ってますよね

寄せたがりなんでしょうかね?

目が変わった?離れた?

そして現在の前田敦子さんの目はというと、今まで寄っていた目がウソだったかのように離れてしまっていますね

ですが彼女の目はメイクによって目が離れているように見せているのではないか?と一部の人の中では話題になっています

その化粧の仕方はと言うと、チークの入れ方にあるようなんです!

チークを内側に入れるとそこに目がいってしまって逆に目の近さを強調してしまうのでチークは外側に入れているんじゃないか?

とのことなんです

とは言っても彼女の目の変わりようから整形じゃないとここまで変われないですよね!なので整形で目を離れさせた可能性は大いにあります

ですが彼女の目の変化の整形に関することで異議を唱えている人がいましたのでこちらも紹介したいと思います

あっちゃん整形したらもっと変わるでしょ?髪を長くしたり メイクとか服装の違いですね。AKBでは制服衣装ばっかりだったから。

整形ではなくてイメージが変わったがゆえに目も変わって見えるとの意見が少数ではありますが見られました

目の位置を調整したら!

前田敦子さんは目の整形なんかしなくても十分可愛いですし、顔のバランスも取れているので手を入れる必要は無いと思うのですが

ネット上ではそんな彼女の目は整形していた方が良いのか?それとも整形をしない方がいいのかが議論になっているようです!

その様子をこの記事で少しだけ

公開したいと思います

修正前の前田敦子

修正後の前田敦子

いかがでしょうか?

修正後の顔がメッチャ美人じゃないですか?

目をほんのちょっと動かしただけですよ!

これぞまさに紙一重ですよね!

でも修正後の前田敦子さんが美人だと言われていますが、修正をしなくても前田敦子さんは可愛いですよね!

確かに目は寄ってしまってはいるんですけども顔全体のバランスが取れていて違和感は無いですよね

私の個人的な意見だとナチュラルで誰からにも親しまれやすそうな修正前の彼女の顔の方が好きですね。

目頭切開手術をした?

今や芸能界では目頭切開手術なんてのは当たり前の話なんですが彼女にもその疑いがかかっているようです

これは前田敦子さんが目頭切開をする前と言われている画像なんですけどもこれを頭に叩き込んでおいてください

それが現在ではこんな感じです

明らかに目が変わっていますよね!

目頭切開は鼻筋に近い目の切れ込みにメスをいれるのでこれをやっちゃうと余計に目が寄って見えるのではないか?

という声がありますがそれは間違いです

目頭切開をするとメスを入れて切れ込みが大きくなる分目も大きく開くようになって目が全体的に大きく見えるようになります

よって目の寄り具合も改善される効果があるんですよね

なのでこの画像をご覧の通り彼女は目頭切開をしているのが濃厚だと言えますね

黒目もおかしいけどイジった?

前田敦子は目が寄っているだけではなくて

彼女の黒目もなんだかおかしい!

との声も挙がっています

目の周りの整形はよく聞きますが

目の瞳を整形するなんてのはあまり聞きません

真実はいかに?!

この画像は彼女がスッピンの顔でSNSに投稿されたんですけども普段テレビでみる彼女の黒目とは全然違ってあきらかにおかしいですよね

こりらの画像もスッピンの時に撮られたものなんですけども目の瞳がやけに小さいですよね!

普段テレビに映っている彼女の目の瞳はここまで小さくないと思います

なのでやっぱり瞳を大きく見せるコンタクトを入れているのではないでしょうか?

今では芸能人・一般人を問わず女性は

黒目を大きく見せるコンタクトを入れるのが主流となっていますので彼女がこれを使っていても不思議ではありません

おそらくこの黒目というキーワードが浮上してきたのは、普段は綺麗な黒い瞳をしているのに、バラエティー番組などでたまに映し出される彼女のスッピンの姿とのギャップに驚いた視聴者が検索したのだと思いますね

コンタクトを入れている女性の

素の黒目ってこんなに小さいんですね!

前田敦子のエラが無くなった!本人も整形を認めた?!

前田敦子の性格は極悪?天使?どっち?

これを見て前田敦子のスタイルはどう思いますか?

前田敦子の顔はデカい?小さい?比較してみた

前田敦子の御下劣熱愛報道!!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする