向井地美音(みーおん)顔変わった理由は激太り?目頭切開整形?顔でかいのは首短いから?

意外と知られていないのですが、幼少期は子役として活動していましたがアイドルグループのAKB48のメンバーである「みーおん」こと向井地美音ですが、そんな彼女の顔が変わったんじゃない?と密かに話題になっています!

向井地美音(みーおん)顔変わった理由は激太り?目頭切開整形?顔でかいのは首短いから?と、整形以外にも顔に関する話題が盛りだくさん!

最近の若い女性アイドルはもれなく整形をしてるので彼女が疑われても不思議でもありません

なので今回は向井地美音(みーおん)顔に特化して徹底調査しましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

向井地美音(みーおん)顔変わった理由は激太り?

向井地美音(みーおん)顔変わった理由は激太りしたからと言われているようですが本当なのでしょうか?昨今の芸能界では顔が変わったと聞けば整形である場合がほとんどですが彼女の場合は激太りが要因とウワサになっています。

しかし彼女はアイドルなので整形の疑いもかけられているんですよね!ここではなぜ向井地美音の顔が変わったのかを検証しました。

まずは子役時代の顔から見ていきましょう。

問答無用で可愛いじゃないですか!

「1歳の頃から子役活動を開始し昔はセントラル子供タレントに所属。子役時代はドラマ『アンフェア』シリーズに篠原涼子が演じる雪平夏見の娘・佐藤美央役で出演した。」
出典:https://ja.wikipedia.org

なんと!あの有名な「アンフェア」に出演していたんですよね!知らない人の方が多いのではないでしょうか?

これは小学生時代の卒業アルバムの写真です。あんまり面影が感じられないような…

この時も子役を続けていたのかというとそうではなくて、彼女が小学5年生の時に学業に専念する為に子役から離れたようなんです

おそらく彼女のご両親が将来の事を考えて勉強に励むように勧めたのでしょうか?

これは中学生時代の向井地美音なのですが、小学生の頃と比較すると随分大人になりましたが現在の彼女の顔と比べると「別人かよ!」ってくらい顔が違う(笑)

この頃は芸能界を諦めたのかと思いきや彼女の友人がキッカケをもたらしてくれました

中学校へは受験で合格し進学を果たしましたがその学校で出会った友達の影響でAKB48のファンになったんだとか!

子役としての血が騒いだからなのでしょうか?AKBのメンバーになりたいと、迷うことなく両親に相談をし15期生のオーディションに応募をしてナント!一発合格!

持ってますよね!さすが元子役だ!

そしてこれがアイドルとしてデビューした当時の写真なんですが、んー、やっぱり顔が違う。

ちなみに現在の彼女の顔はこんな感じ↓↓

だいぶ顔が変わったと思いませんか?

そして激太りしていた頃は↓↓

おっと!顔がパンパンじゃないですか!

二の腕もご覧の通りタルンタルン

これだとアイドルとは言い難いですよね。

これだと顔が変わったと言われても仕方がないですよね。しかし、現在は痩せたようなのでなによりです。

スポンサードリンク

向井地美音は目頭切開整形をしてる⁈

太ったことが原因と言いましたが、実は向井地美音目頭切開をしていいるのではないか?とウワサされているようなんですよね

彼女はアイドルなのでこの噂は信憑性がありそうなので画像で検証していきたいと思います

彼女の目元をジックリ観察してみると、やけに目が大きいですよね!それに目頭の白い部分の面積が極端に大きいのが分かります

これは間違いなく目頭に切込みを入れて整形をしたとしか考えられません

他の画像でも目頭切開をした痕跡がハッキリと表れていて、目頭にある涙丘(ピンク色の部分)が極端に露出しているのがお分かりいただけますでしょうか?なので彼女の目頭切開整形疑惑はウワサ通りと言えます

また、二重まぶたも末広タイプから平行タイプに変わったのが確認できます

整形前と整形後を比較すると分かりやすいでしょうか?まあ、女性アイドルはほとんどの人は目頭切開はしてるので驚くほどのことじゃないんですけどね(笑)

向井地美音の顔でかいのは首が短いから?

向井地美音(みーおん)顔でかいと言われてるようですね!では、このテーマについても画像で検証していきたいと思います。

共に汗を流したメンバーと顔の大きさを比較するとその違いがハッキリと分かりますね。

乃木坂の齋藤飛鳥と顔のサイズを比較してみても向井地美音の方が顔でかいです

通常であれば背が高い人の方が顔がデカくなる傾向にあるのですが、背が低い彼女の方が顔が大きいのでこのウワサは正しいですね。

横山由依ともこの差ですよ!

そして、AKB48の御三方との写真でも一番顔がでかいのが明確です。彼女はアイドルの中では顔がでかい方だと言えますね。

向井地美音の顔がでかい理由として首が短いからとの情報があるのですが、確かに彼女の全身が写っている画像を見てみると首が短い!

首が短いことで背も低く、顔もそこまで小さくないので「ずんぐり体型」に見えます。

少し高いヒールを履いてもこんな感じですよ!

ですが、アイドルなので一般人と顔の大きさを比較すると小さいのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする