G-R0P7130J9F

黒柳徹子は若い頃は美人だった?スッピン画像が流出!結婚しない理由に感激!

日本中に顔と名前が知られているけれど詳しい正体は意外と知られていない、彼女の冠番組「徹子の部屋」といえば黒柳徹子ですよね!

黒柳徹子は若い頃は美人だった?スッピン画像が流出!結婚しない理由に感激!などと、彼女の昔の話題で結構にぎわっているようなんです!

黒柳徹子と言えばただの天然なオバサンと思われがちなんですけども、彼女の経歴を調べてみると現在の彼女のキャラからは考えられないほど凄い人というのが判明しました!

なので今回この記事では黒柳徹子の昔に特化して徹底調査をしましたのでご覧ください。

Contents

黒柳徹子とは!

黒柳徹子の本題を見ていく前に、まず彼女の経歴をここで紹介していきたいと思います

この記事を読めば「そうだったんだ!」と思う事が多々あるので彼女を見る目が変わりますよ

まずは簡単に紹介すると↓↓

本名:黒柳徹子

愛称:トットちゃん・チャック

誕生日:1933年8月9日

血液:A型

事務所:吉田名保美事務所

画像の三輪車に乗ってるのが幼少期の黒柳徹子

東京府東京市赤坂区乃木坂(現・東京都港区乃木坂)出身で、ごく普通の家庭に生まれたのかと思いきやそうでもなく、

父親が音楽家でヴァイオリニストの黒柳守綱(くろやなぎもりつな)で、母親が声楽家でエッセイストの黒柳朝(くろやなぎちょう)という凄い家庭に生まれました。両親が凄くないと赤坂なんかに生まれられないですよね(笑)

弟には幼くして亡くなった黒柳明兒、ヴァイオリニストの黒柳紀明、妹にはバレリーナでエッセイストの黒柳眞理がいらっしゃいます

小学生の頃は先生から「問題児」とされ、尋常小学校(現:公立小学校)をナント!1年生の時に退学させられ、トモエ学園に転校しました

ちなみに私は友達同士で冗談で「最終学歴は幼稚園!」とふざけて言ったりしましたが、幼少期の黒柳徹子は本当に退学になってしまったんですからトンデモナイ人物ですよ(笑)

若い頃は美人だったって本当なのか?

これは学生時代の黒柳徹子の写真なのですが、普段が厚化粧なのと若すぎることもあっていったい誰なのか分かりません(笑)

それに美人だったのかと聞かれると答えるのに躊躇してしまいますね!

黒柳徹子が芸能デビューするキッカケとなったのは、たまたま見た新聞の広告にNHK放送劇団の募集があったので応募したところ6000人もの応募者がいたそうなんです!

しかし、そんなことはものともせず6次審査まで軽々と突破をし、最終選考の13人の中から選ばれた幸運の持ち主なんですよ!

しかし、若い頃は美人だったのか?と聞かれればそうでもないような気がします(笑)

1953年(昭和28年)1月にはNHK放送劇団の一番初めの女優に抜擢されたんですからやっぱりこの人は凄い人なんですよ!

女優を志した理由は「自分が母親になった時に絵本を子供に読んであげたい」という純粋な思いがあったからなんだとか!泣けますよね!

彼女が38歳の時の1971年の9月からは、芸能活動により磨きをかけるためにニューヨークへ1年間留学することになります

この頃は色気も出てきていて美人ですよね!

それに彼女のトレードマークである髪型のタマネギヘアーは、この留学中に生まれました↓↓

黒柳徹子は「着物と洋服、どちらにも似合う髪型を開発したい」との思いから、ニューヨークで知り合って友人となったアメリカで活躍中のヘアメイクアーティスト・須賀勇介のアイディアを交えつつ、後にトレードマークとなる「タマネギヘア」を考案する。

ユニセフ親善大使の肩書を持つ一方で、黒柳は日本パンダ保護協会名誉会長も務めています

きっかけは、叔父がアメリカのおみやげにパンダのぬいぐるみを買ってきてくれたからという可愛らしい理由でありますが、これが後の日中国交正常化を果たすきっかけにもなったんですからこの人はやっぱり只者ではないですよ!

そして1976年には彼女の代名詞となる冠番組の「徹子の部屋」の放送が開始されました

当時の年齢は43歳でしたが美人ですよね!

ちなみに第一回目の放送のゲストは2009年11月10日に96歳で亡くなった俳優で歌手でコメディアンの森繁久彌(もりしげひさや)

1981年には戦後最大のベストセラーとなった黒柳徹子が著書の「窓ぎわのトットちゃん」が出版され、累計800万部も発行され世界35カ国で翻訳されるほどの人気に!

「第5回路傍の石文学賞」やポーランドの文学賞「ヤヌシュ・コルチャック賞」などを受賞した

そして現在の黒柳徹子はこんな感じ

若い頃と比べて顔が変わったので整形疑惑も挙がっていましたが、彼女の若い時代は「整形」という言葉すらなかったのでその可能性は考えられません。随分とお婆さんになりました。

結婚をしなかった理由に感激の声!

結婚をしてそうだけど実は独身の黒柳徹子

有名人でありますし結婚が不可能なはずがない彼女はナゼ結婚をしていないのでしょうか?

そんなある日、彼女が結婚について語りました

2017年に放送された「24時間テレビ、愛は地球を救う」で服飾学校を訪問し、若い世代に人生について話す場面がありました

「どういった恋愛をしてきましたか?」と聞かれると「良い恋愛をしてきた」と答え、これまでの恋愛に満足をしていることを明かす。

好きな男性もおり、20代前半は何回もお見合いの話もあったとし、「30歳ぐらいまで間にいろいろあった」と語ってくれた。

結婚にまで至らなかった理由は単純で「タイミングが合わなかったから」とのこと!

過去には外国人男性と、年に1、2度ほどしか会えない遠距離恋愛を40年続いたと告白していた。その恋人が亡くなってしまい、結婚のタイミングを失ってしまったようだ。

学生たちには「結婚するとかしないとかじゃなく、良い恋愛をしてほしい」と語り、「良い恋愛をすると、別れても、その人が死んでも、いつまでも生きていくことができる」と自身の経験を振り返った。

オチャメな性格なので普通の人生を歩んできたのかと思われていますが、壮絶な過去があったようなので、見る目も少し変わりますね。

ついに、黒柳徹子のすっぴん画像が流出⁈

いつも厚化粧で目がパンダのようなメイクが印象的で素顔があまり知られていませんが

ついに黒柳徹子のすっぴん画像が流出してしまったようですね!いったい彼女のスッピンの顔はどんな感じなのでしょうか?

画像を入手したので紹介します

これがウワサの画像…ただのお婆ちゃんww

この写真は週刊誌の「週刊女性」がスクープした写真なのですが、自宅から数百メートルの距離にある病院なんだとか!

2012年には腰を痛めたことで車椅子に乗っていたことがあったので容体が心配されてます

当初は「人違いなのでは?」と言われたり、彼女の事務所側も否定していましたが、週刊誌の撮影班は「眼力には自信がある」とのこと

のちにこれは黒柳徹子であることが認められた

この通院は病気が原因ではなくて、ユニセフの活動で南スーダンに行くためのただの予防接種だったようで健康上は問題無いようです

すっぴん顔で比較すると面影がありますよね。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする