梅宮辰夫が家を売却?別荘の真鶴と松濤の自宅も?住所や現在の住まいは○○?

名作映画の「仁義なき戦い」で名だたる名俳優たちと共に俳優人生を過ごし、梅宮アンナの父親として知られている梅宮辰夫ですが、そんな彼の家が密かに話題になっているようです!

梅宮辰夫が家を売却?別荘の真鶴と松濤の自宅も?住所や現在の住まいは○○?などと、梅宮辰夫の自宅から別荘を売却した?とのウワサがネット上を中心に出回っているようなんです

今まで数多くの作品に出演してきたので資産・財産は物凄いと予想できますが、売却した物件がどうやら1つだけではないようなんですよね

しかし、ナゼ汗水たらして手に入れたモノを手放してしまったのかが非常に疑問であります

そこで今回は梅宮辰夫自宅に特化して徹底調査をし記事をまとめましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

梅宮辰夫が家を売却した⁈

梅宮辰夫売却したと、ネットニュースやSNSでとても話題になっていますね!テレビ番組でも自慢の自宅を公開することが過去にあった梅宮辰夫ですが、本当に彼は家を売却してしまったのでしょうか?調べてみました

タレントの梅宮アンナ(46)がフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の直撃を受け、父で俳優の梅宮辰夫(80)が「生前整理」として東京都内の一等地にあった自宅を2018年4月に売却したことを明かした。

意外にも家の売却を公表してくれたのは梅宮辰夫でなく娘の梅宮アンナでした!

梅宮アンナは「私も悲しかった。ずっと育った場所なので」と自宅への思い入れの強さを語った。都内にあった自宅について娘の梅宮アンナは「両親が使う風呂場があって、私が使う風呂場がまた別にある。なんでも最低2つはある。テレビは至るとこにある。10台くらい。キッチンも父用、母用と2つ。食べる物が違うので」と豪華な暮らしぶりを明かした。

住んでいた期間が長ければ長いほど、しかも生まれた頃から馴れ親しんでいた自宅ということもあって思い入れは相当深いものがあったでしょうから寂しかったでしょうね!

梅宮辰夫の自宅の松濤の住所は?

梅宮辰夫自宅松濤住所はどこなのでしょうか?梅宮辰夫の家はテレビ番組で何度も紹介されているので、どこにどれだけ自宅があるのか正直なところ把握しきれていませんのでここでまとめましたので見ていきましょう

これは番組でも紹介された梅宮辰夫の松濤(しょうとう)の自宅の内部なのですが、メーッチャ綺麗で豪華ですよね!さすが梅宮辰夫です

この梅宮辰夫の松濤の住所は東京都渋谷区にある駅からのアクセスも良い超一等地です!

渋谷区松濤は、東急百貨店本店の西側に広がる一帯で、東京を代表する高級住宅街で、かつては紀州徳川家の下屋敷があり、明治時代に旧佐賀藩主の鍋島家に譲渡されました。

鍋島家がここで茶園を開き、「松濤園」と名付けたことが地名の由来となっています

その後、果樹園や農場を経て鍋島家の本邸が築かれます。本邸周辺の土地は200坪単位で分譲されることになるのですが、購入するためには紹介者が必要だったこともあり、政府の高官や軍の幹部、大企業の重役といった、社会的地位の高い人が集う場所になりました。

スポンサードリンク

このような経歴を経て現在の落ち着いた住宅街の基礎が形成されたのです。

余談ですが、渋谷駅のシンボル「忠犬ハチ公」の飼い主で、東京大学教授だった上野氏の居宅も松濤1丁目にありました。

渋谷の松濤という場所は、名前からして別荘のような雰囲気がありましたが、実はここを自宅として使用していたようなんです!

梅宮辰夫の資産・財産はきっとトンデモナイんでしょうね!さすが芸能界で名を馳せた人の住む所は普通の人とは格が違いますね!(笑)

梅宮辰夫の別荘は真鶴にも⁈

梅宮辰夫別荘真鶴にもあると言われているようですね!こんなに住む場所があるのなら貸してほしいくらいです(笑)

では見ていきましょう

これが梅宮辰夫の別荘の真鶴(まなづる)の場所なのですが、めっちゃ分かり難いですね!

別荘らしくないように見えますが、釣り好きとして知られている梅宮辰夫にとっては絶好のロケーションと言えます(笑)

真鶴町は神奈川県足柄下郡の町で、神奈川県南西部の真鶴半島とその周辺にある町。

梅宮辰夫の別荘は真鶴にもあるのは判明していますが、別荘なだけあって詳しい住所はハッキリとはしていません

普段は都会で暮らしているので、休みの日に人が少ない静かな所で過ごすのは体も心もリフレッシュできること間違いないでしょう。

梅宮辰夫の現在の住まいは○○?

別荘や自宅を売却したと言われていますが、梅宮辰夫現在住まいはどこなのでしょうか?住処を売ったのであれば新たな居住地に引越ししなければいけませんよね!もしかしたら今流行りのタワーマンションにでも引っ越したのでしょうか?ここで見ていきましょう

この記事の冒頭では自宅の松濤を売却したと記述しましたが、梅宮辰夫の現在の住まいは取材中にポロっと情報をこぼしていました↓↓

「現在は東京から完全に撤退してしまったんです。3億円ともいわれた都内の自宅を売却し、奧さんのクラウディアさんと一緒に、神奈川県内の海沿いの温泉地にある別荘に生活拠点を移しています。たまに娘のアンナさんも来るみたいですね。30年以上住んだ自宅を手放すことについては、“無駄に大きな荷物を持っていても仕方ない”と話していました。腰痛が悪化して長い距離を歩くのは辛く、最近は歩行補助器に頼ることも多いと聞きました」

梅宮辰夫と嫁の梅宮クラウディアの2人だけで神奈川県の別荘に引っ越したと洩らしていたので、1つ上で紹介した神奈川県の真鶴にある別荘は売却をせずに新しい生活拠点としていると考えられますよね!

今後もバラエティー番組に出演する機会があるでしょうから詳細が判明次第更新したいと思います。

〇梅宮辰夫の人気のその他の記事↓↓

#梅宮辰夫の顔変わった?顔面に怪我?若い頃の顔は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする