土屋アンナの旦那のジョシュアが死去?死因は何?

姉からの勧めがモデル業界に足を踏み入れるキッカケとなり、今では様々な顔を見せるモデルの土屋アンナですが、そんな彼女の旦那が死去したとウワサになっているようですね!

土屋アンナの旦那のジョシュアが死去?死因は何?などと、土屋アンナの旦那がこの世を去ったとネット上を中心に非常に話題になってます

よく芸能人は自分の名前を世の中に広めるために、話題になるような情報をワザと発信し、炎上させることがあるんですが、もしかしたらこのテーマもこの類のものなのでしょうか?

なので今回は土屋アンナ旦那の死に特化して徹底的に調査しましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

土屋アンナの旦那はジョシュア?

土屋アンナ旦那はジョシュアと言われているようですが本当なのでしょうか?彼女の旦那はいろんなウワサが乱立していますので、正直どれが正しい情報なのか分かりません

なので土屋アンナの旦那と言われているジョシュアについて細かく見ていきたいと思います

ジョシュアという人物は↓↓

ジョシュア(JOSHUA、別名: ジョシュア・新村、じょしゅあにいむら)は、プラズマを研究する科学者である日本人の父親とブラジル人の母親を持ち、アメリカ合衆国に生まれる。日本人のハーフとしてアメリカで育った後、東京・原宿のカフェでアルバイトしていたところをスカウトされてモデル活動を始めた。

あまり有名ではないようですが、土屋アンナと結婚したのは間違いないようです!

風貌も土屋アンナに似ているので、お似合い夫婦といった感じでしょうか?(笑)

そんな2人の馴れ初めは↓↓

土屋アンナは、高校生の頃にモデル仲間を通じてジョシュアと知り合い交際に発展。

2004年に結婚をし、同年の11月には第一子となる男児を出産。ということは出来ちゃった結婚ということになりますね!

このまま幸せな人生が続くのかと思われた矢先の2006年に残念ながら離婚をしてしまいます。その理由は明確には伝えられていませんが土屋アンナの公式ブログに綴られていました↓

スポンサードリンク

「迷いはあったさ。うちもいい所たっくさんあったし、好きになった人だもん。でも生活してる上で無理だと感じ、お互いにとっても別れた方がいいと思った。離婚しても子供の父親には代わりないし!ちゃんと子供との時間を作ってあげて、父親の愛も与えてあげれば大丈夫だと思った。いつか離婚の理由を子供に説明すれば子供も理解してくれると思った。」

彼女の近親者からのウワサではありますが、土屋アンナとジョシュアが離婚した原因は旦那の金遣いの荒さが原因とも言われています。

土屋アンナの旦那が死去⁈

土屋アンナ旦那が死去したと言われているようですが本当なのでしょうか?なかなか不謹慎な内容なので、初めてこの情報を耳にした時は売名の手段なのかな?と思われていましたが、調べていくうちに真実が明るみになりました

土屋アンナの旦那が死去したというのは、ただのウワサではなくて本当のようです!

2008年(平成20年)5月20日午前2時、東京都内で死亡したことが約1週間後の同24日に報じられた。通夜や告別式は近親者のみで行われ、死因については同26日になって「心不全」と所属事務所から発表された。

離婚をしていたので、土屋アンナの元旦那という扱いにはなりますが、ジョシュアは25歳という若さでこの世を去ってしまいました!

葬儀は近親者のみで行われたようですが、離婚した土屋アンナとの間には子供を授かっていたので彼女も参加していたようです!

悪童とも言われていたジョシュアですが、この若さで亡くなられると可哀想という感情が込み上げてきてしまいます。

土屋アンナの旦那の死因は何?

土屋アンナ旦那死因は何なのでしょうか?公の場では心不全と言われているようですが、彼のことを詳しく知る人の間では、全く異なる死因がウワサになっていました!それは↓↓

「薬物による心不全が死因となって亡くなる芸能人が諸外国で多いためか、ハーフでアメリカ育ちのジョシュアさんにも「公式発表では死因は”心不全”となっているけども、その死因の“心不全”は薬物によるものではないのか?」という疑いがかけられていたようです。」

彼の風貌から考えると納得できる内容ですね!

しかし、心不全は若い人でも十分なり得る病気であり、高齢者に限った事ではありません。

〇土屋アンナの人気のその他の記事↓↓

#土屋アンナの顔変わった?整形?若い頃・デビュー当時と違う?歯並びも?

#土屋アンナは昔は可愛かった?劣化?老けてる?老けすぎ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする