若槻千夏が結婚!相手は?病気でイク寸前?ブランドくまたんグッズが話題に!

17歳で芸能界をデビューをはたし、今では2児の母となりグラビアタレントとして活動している若槻千夏ですが、そんな彼女の検索キーワードに注目が集まっているようですね!

若槻千夏が結婚!結婚相手は?病気でイク寸前?ブランドくまたんグッズが!などと、若槻千夏に関連するキーワードが密かに沸騰しています

結婚や病気や彼女が手掛けるブランドに関する事など、さまざまあるようですね

なので今回は若槻千夏検索キーワードに特化して調査してまとめましたのでご覧ください。

スポンサードリンク

若槻千夏のブランドのくまたんグッズが好評⁈

若槻千夏ブランドのくまたんグッズが一部の女子の間でとても好評のようですね!

男性からすればなんのこっちゃ分からないと思いますので見ていきたいと思います

クマタンはタレントとして芸能活動をしていた若槻千夏が発足させた会社『W💓C(ダブルシー)』から誕生したキャラクターで、若槻千夏がデザインしたと言われてます。

すでに生活輸入雑貨専門店のPLAZA(プラザ)で売上げナンバーワン商品となっており、女子中高生の間では特に人気となっています。

あまり有名ではありませんが、地味にシェアがあるようですね!

クマタンのキャラクターのバリエーションは豊富で、動物をモチーフにしているので、今の若者は動物のキャラが人気ということが分かります。このデザインになったのは若槻千夏のファッションモデル時代に培った賜物です

しかし、若槻千夏は自身が立ち上げたブランドのクマタンから手を引くことを発表します

理由は↓↓

「クマタンの著作権に関し問題が起こったようです!原因は、おかだ萌萌さんがクマタンのグッズを作りたいと若槻千夏さんに話をしたところ、若槻千夏さんがこれに反対し、関係者間での内紛となったようです。」

若槻千夏のブランドの政策に携わりたいと申し出たようですが、これを若槻千夏が気に食わなく思った事が発端のようです!

でも、若槻千夏の気持ちの方が理解できますよね!だって自分で1から立ち上げたブランドが特定の層から高いシェアを誇っているんですからね!そこに乗っかって来ようとする人に嫌悪感を抱いてしまうのは共感できますよね

この一件が原因なのかは定かではありませんが2013年1月6日に若槻千夏はデザイナーからクリエイティブアドバイザーに降格!

その7ヵ月後の2013年8月12日には『WC(ダブルシー)』を辞めることになり、ブログで退任についてコメントを残しています

「自分の口で話すのは今日初めてですね。大きな理由としては自分が作りたいものが、WCでは作れなくなったからです」

残念ながら自分で立ち上げたハズの土俵で自由に仕事ができなくなったんですね!

しかし、同ブログの最後には「『クマタン』は私と共に歩んでいきます」と述べた

スポンサードリンク

自身が設立したブランドを退任する条件として『クマタン』の著作権を勝ち取ったということなのでしょうか?

若槻千夏はクマタンの「しつけ絵本」の売れ行きが好調だとの事なので大事な部分は守れたということでしょう。

若槻千夏が結婚⁈結婚相手はナント…。

若槻千夏結婚したことを知らない人が結構いらっしゃるのには驚きです!

「本日、2012年1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。彼とは知り合って3年。付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。相手は一般の方です。そして、今私のお腹には5カ月の赤ちゃんも居ます。」

と、ブログでできちゃった結婚を報告

このまま順風満帆な結婚生活を送るのかと思いきや、結婚をしてスグに不満を漏らします

「すごい無口な方なんですよ!お友達にもなったことのないタイプ」と、笑顔。都内に住居を構え初めた新婚生活でも「ほんと何にもしゃべんない人で、会話ないですね。ちょっとしゃべるくらいで、あとは本を朗読してもらったりしてます。ふたりでキャッキャッするのは想像つかないです」と、驚きの報告をした。

ナント!若槻千夏結婚相手無口の人なんですよね!夫婦生活において無口というのは致命的とも言えるのではないでしょうか?

しかし、プロポーズは旦那からだったようで、その時の状況を語ってくれました

プロポーズのタイミングは「去年の5月に『ドライブに行きたい』と40分ぐらい浜辺でモジモジしてて、私は仕事とかで落ち込んでるのかなと思っていたら『結婚してください』と久々にしゃべったと思ったら『結婚してください』ですよ!」と、再び爆笑を誘い「『えー!それ?』と言っちゃいましたけど『はい、ぜひ』と受けました。と語ってくれました

2人の考えていたことがあまりにも違いすぎるので笑ってしまうのも分かります(笑)

ちぐはぐな関係に見えますが、実はこの感じの方が長く円満な家庭を築きやすいんですよね!

今後の面白エピソードにも期待したいですね。

若槻千夏は病気でイク寸前だった⁈

若槻千夏病気イク寸前だったと言われていますが、いったい彼女の身に何が起こったというのでしょうか?非常に気になりますね!

実は若槻千夏は2006年に芸能活動を一時休止していたんですが、その理由がナント!潰瘍性大腸炎を患っていたからのようです!

若槻千夏は激やせしていた時期があって、ガンなのでは?と騒がれたりもしましたが、原因はこの潰瘍性大腸炎だったんです!

潰瘍性大腸炎は大腸の粘膜が炎症を起こすことで粘膜がただれ”びらん”や”潰瘍”を形成するという病気で、日本で最も多い難病とされており、安倍晋三首相や高橋メアリージュンさんも患っていることで知られていますね。

原因としては免疫機能の低下、過剰な免疫反応、肉体的・精神的ストレスがあります

あまりテレビで活動されてないように思われがちですが、アパレルブランドを立ち上げ、けん引し、トラブルに遭ったことからストレスで潰瘍性大腸炎になったと言われています。

イクという表現を使うくらいなので、生死をさまよったということなのでしょうか?

あまりムリはしないで欲しいものです。

〇若槻千夏の人気のその他の記事↓↓

#若槻千夏の顔変わった?整形疑惑!顔写真を加工?劣化?昔と比較してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする