G-R0P7130J9F

ザギトワ・メドベージェワは姉妹?不仲?どっちが美人・可愛い?コーチや羽生結弦で争い?

平昌オリンピックで女子フィギュアスケートで金メダルを獲得してから現在も衰退することなく活躍し続けているロシア代表のアリーナ・ザギトワの相方のエフゲニア・メドベージェワとの関係が話題になっているようですね!

ザギトワ・メドベージェワは姉妹?不仲?どっちが美人・可愛い?コーチや羽生結弦で争い?などと彼女達は一見、仲良しそうに見えますが水面下では争いが絶えないとのウワサがあります

アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワは人が良さそうに見えますが、日本で放送されたバラエティー番組を見ると負けず嫌いで、一癖二癖強いような感じも見受けられます

テレビに映るザギトワを見る限りでは、性格が悪そうとの声があるのも事実です

そこで今回はザギトワメドベージェワに特化して記事をまとめましたのでご覧ください。

Contents

えっ!ザギトワとメドベージェワは姉妹なの⁈

いつも2人はニコイチなのでフィギュアスケートに精通していない人からはザギトワメドベージェワ姉妹だと言われてるようです!

しかし、彼女達の事を知っている人からすると名前も顔つきも別人ですよね!ではナゼこの2人が姉妹と間違えられているのかを調べました

ザギトワとメドベージェワは姉妹疑惑の発端は彼女たちが身にまとっている衣装に原因があったようです!ザギトワがメドベージェワの衣装をお下がりで着用していたとの事なんですよね

ちなみにこの写真は左がメドベージェワ右がザギトワです

そしてザギトワと言えば。平昌オリンピックで女子フィギュアスケートで優勝した時に着用していた赤い衣装のイメージが強いですよね!

しかし、この真っ赤な衣装に実は問題の種が隠されていると言うんですよね!どういうことかと言うとコチラ↓↓

メドベージェワ選手も同じ衣装をかつて着用していたんですよ!なのでザギトワとメドベージェワは姉妹なのでは?とウワサされるようになってしまったようです!

ちなみにこの衣装は、2015年のロシアフィギュアスケート選手権でメドベージェワが着用していました

フィギュアスケートは個を表現する芸術的スポーツなので同じ衣装が使われた過去があると姉妹なのでは?と疑いたくなりますよね!

しかし、こういったケースは彼女たち以外にもよくあるようなんですよ!

かつて世界を圧巻したフィギュアスケート元日本代表の浅田真央も伊藤みどりの衣装を使っていましたよね!フィギュア界では憧れの選手が使っていた衣装を自分も使うということがよくあるので何の不思議でもありません

なのでザギトワはメドベージェワに憧れていたということが衣装から判断できますね!

おそらく姉妹と勘違いした人はフィギュアスケートの事を知らないのでしょう

ちなみに、ザギトワとメドベージェワの見分け方は、「左のザギトワは顔の幅が狭くて縦長」「メドベージェワは目の下に膨らみがある」のが特徴となります。

ザギトワがメドベージェワの確執によるコーチと争い?不仲?

ザギトワに関してメドベージェワコーチ確執を生んだという話が複雑になっているようなのでここで分かりやすく簡潔にまとめました

この写真を見てもお分かりの通り、ザギトワとメドベージェワはエテリ・トゥトベリゼコーチの元で指導を受けてきましたが、メドベージェワが突如このコーチの元を離れることに!

「ロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手が、エテリ・トゥトベリゼコーチの元を離れることになった。羽生結弦選手を指導するブライアン・オーサー・コーチに師事することになり、今後は同コーチがいるカナダに住みトレーニングを積むという。」

メドベージェワがエテリ・トゥトベリゼコーチの元を離れるキッカケとなったのが

「本当にアリーナ(ザギトワ)をもう1年ジュニアにとどめておくことはできなかったの?」と「全く子供じみた」質問をしてきたエピソードを明らかにした。

この発言からは平昌冬季五輪で私が金メダルを獲れなかったのはザギトワが入ってきたからというニュアンスが感じられますね

環境をカナダに変えたメドベージェワにエテリ・トゥトベリゼコーチが連絡をしても返事が無いようで、コーチはメドベージェワの情報をいつもニュース経由で知るんだとか!

なかなかギクシャクしているようですが、この件に関してはザギトワはただの被害者とも言えるのではないでしょうか?(笑)

だからといってザギトワとメドベージェワの仲は悪いようではなく、スケートリンクの上ではライバル的な存在ですが、リンクを降りれば仲の良い友だそうです!

ザギトワとメドベージェワに不仲説が浮上していますが必ずしもそうではないようですね!

ザギトワとメドベージェワは羽生結弦に熱視線!!

ザギトワメドベージェワ羽生結弦に熱視線を送っているというウワサが流れてしまっているようですね!羽生レベルの選手なら美人ロシア人スケーターが惚れてしまうのもムリはないでしょう(笑)

しかし、それ以前にもウワサされていた人がいましたよね!かつて栄光を輝かせていた元女子フィギュアスケートロシア代表のユリヤ・リプニツカヤです。この2人は凄いんですよ!

大々的に報道されていませんが交際していた過去があるんですよ!

「リプは羽生が好きで好きでしょうがなく、何度も何度もツーショット撮影をお願いして、ついには口説き落とした。羽生はそれなりにロシア語が分かるので根負けしたといいます」(フィギュア関係者)

しかし羽生結弦はカナダを拠点にしているので超遠距離恋愛になり長くは続かなかったそうなんです!フラれた格好になったリプニツカヤはショックのせいなのか太ったり、気が抜けた姿がよく目撃されていました!

エキシビジョンで羽生結弦が近くにいないと顔をソッポ向けていましたが

羽生と一緒になると満面の笑みになるのが印象的でした。リプニツカヤは典型的なヨーロッパ女子で普段は真顔

ザギトワとメドベージェワは羽生結弦と何かのイベントで会うたびに一緒に写真を撮ったりしているので、今のところは何の音沙汰も無いですが今後は何かしらの進展があるかもしれませんね!

ザギトワとメドベージェワどっちが美人・可愛い?

ザギトワメドベージェワどっちが美人可愛いとネット上で密かに論争になっているようですね!(笑)好みは人によって違うので何とも言えませんが気になるテーマでありますので調査してみました

メドベージェワは顔のパーツがハッキリしていて、いかにも外国人って顔つきですが、逆にザギトワは顔はあまり強調されていないですし、威圧感が無いので日本人ウケがいい顔つきですね!

中にはこのような例え方をする人もいました

「きのこの山とたけのこの里、どちらの方が好きですか? 私は両方好きです。」

なかなかユーモラスな質問ですね!2人は似て非なりますが、きのこの山とたけのこの山に通じるものがあります(笑)

ハッキリと申し上げるとザギトワは美人系で、メドベージェワは可愛い系なのでどちらがいいかは完全に好みによって分かれるでしょう。

〇ザギトワの人気のその他の記事↓↓

#ザギトワは顔長い?顔小さい?小顔?カップが成長!可愛い?歯並びが出っ歯?歯石もある?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする