G-R0P7130J9F

浜田雅功の浮気相手は吉川麻衣子?画像?その後は?松本人志と小川菜摘の反応?嫁との馴れ初め?

若い頃からお笑い芸人としての頭角を表し、数多くの番組に出演し、今ではさまざまな番組で司会を務めているダウンタウンの浜田雅功の浮気が話題になっているようですね!

浜田雅功の浮気相手は吉川麻衣子?画像?その後は?松本人志と小川菜摘の反応は?嫁との馴れ初めは?などと、ネット上では浜田雅功の浮気に関する事でザワついているようです!

テレビの前ではヤンチャそうに振舞っている浜ちゃんですが、実は根は真面目だと言われていたんですけども、そんな彼が浮気をしたと一時期非常に話題になりましたよね!

そんな彼の身にいったい何が起こったというのでしょうか?気になるところであります

そこで今回この記事では浜田雅功浮気に特化してまとめてみましたのでご覧ください。

Contents

浜田雅功の嫁の小川菜摘との馴れ初めは?

浜田家の話はあまりテレビで取り上げられることが無いのでナゾに包まれていますが、まず初めに浜田雅功小川菜摘馴れ初めについてここで見ていきたいと思います

2人が出会ったのはダウンタウンの浜田雅功の方が上京する前に務めていた「ダウンタウン物語」で小川菜摘がレギュラーとして出演していたことがキッカケのようですね!

「ダウンタウン物語は1987年10月6日~1988年3月22日まで毎日放送にて関西ローカルで放送された吉本興業制作のテレビドラマ。」

そして、ドラマの最終収録日に浜田雅功が「東京へ仕事で行くことがあるから、電話番号教えて」と小川菜摘に声をかけ、それがキッカケで交際へと発展していったようですね

新幹線の移動でもペアルックの服を着ていたと浜田雅功はエピソードを語ってくれてます

その後の2人はなんと、1989年10月に入籍することとなり見事ゴールイン

浜田雅功小川菜摘と結婚した理由は

1人暮らしだった浜田は「面倒くさなり、1人で洗濯したり、メシを作ったり、それが嫌やったんですよ。誰かがやってくれたらええなあって。あと、金の管理。オレ貰ったら貰った分だけ使っててん!誰かに管理してもらわないと、どっかで借りて…ってなってまう」と家事、炊事とお金の管理が面倒だったことを告白。

めんどくさがりだった浜ちゃんは、当時交際していた小川菜摘が面倒見が良かったので結婚に至ったと語ってくれました

あまり夫婦ともにテレビに出てくることはありませんが、2016年に出演した番組では久々に共演することに!

後輩芸人からはキスコールが飛び出し、大変困惑した様子が印象的でした(笑)

今でも浜田雅功小川菜摘仲良しのようで、妻の誕生日もちゃんと祝ってあげていて結婚をしてからしばらく経っていますが非常に仲が良いようですね!

浜田雅功の浮気相手は吉川麻衣子?

夫婦円満のように思われましたが、ついに旦那の浜田雅功がやらかしてしまうこととなります

事の発端は写真週刊誌のフライデーが浜ちゃんの浮気の現場をスクープしました

これがついに撮られてしまった浜田雅功のスキャンダル写真なんですけども、ガッツリと撮られてしまっていますね(笑)

ちなみに2014年6月13日の出来事でした

浜田雅功浮気相手吉川麻衣子でグラドルとして活動しているようで、当時の浜ちゃんの年齢は51歳、吉川麻衣子は28歳でした!

かなりの歳の差に驚いた人が多かったようです

目撃された場所は、浜田雅功が目黒区に所有している別宅で買い物から帰ってきた時に撮られてしまったようですね(笑)

しかも1番ビックリなのが、この2人は3年前から不倫をしていたんだそうですよ!

3年間バレなかっただなんて逆に凄いですね!

この浮気の発覚に浜田雅功の嫁の小川菜摘は怒り心頭か!と思いきや意外とアッサリ!

「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに織られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」と浜田がすでに手のひらで転がされていることが伝わるコメントを、「羽根」を使って表現した。

意気消沈ゴリラという表現には笑わせてもらいました(笑)

妻の小川菜摘は旦那の浜田雅功について「芸人はモテなくなったら終わり!反省しているし今回は見逃します」とコメント

この小川菜摘の浮気を許す発言にはいろんな人が絶賛していました

浜田雅功の浮気に松本人志が…w

浮気報道に相方が黙っているわけは無いですよね!浜田雅功浮気松本人志はシッカリとコメントを残していますので見てみましょう!

松本人志は案の定浜田雅功をイジりましたw

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの岡本昭彦社長からメールで知らされたことを明かし、「なかなか、これはすごいな。食欲が止まらない。おかずなしで、白米3杯はいける。他人のことって、おもしろいな」

食欲が無くなるどころか、食欲が止まらないと相方の浮気を「これでもかっ!」ってくらいイジり倒していました(笑)

その他にも

浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘をもじって「小川が決壊してる。せせらぎなんてどこにもない」とコメント。

相方の不祥事にも笑いのネタにする松本人志の笑いのセンスには誰もが驚いたでしょう!

浜田雅功の浮気のその後は?

いくら浮気を許してもらったからと言えど、一般の人であれば予後はあまり期待できません

では浜田雅功浮気その後はどうなったのか気になりますよね(笑)

では見てみましょう

浜田雅功の浮気のその後は小川菜摘と良好な仲のようで、誕生日にはシッカリと祝ってあげている風景をインスタグラムで確認できました

一時は離婚するのでは?とささやかれていましたが、今まで小川菜摘一筋で来た浜ちゃんなので1回くらいの浮気は許してくれたのでしょう

そして浮気相手の吉川麻衣子はどうなったのかというと、彼女はハワイに移住したようですね

そりゃあ浜ちゃんと比べて有名ではないので浮気をしたら仕事も入ってこないでしょうし、日本に居づらくなったのでしょう(笑)

ウワサではハワイには浜ちゃんの別荘があり2人の隠し子と暮らしてるとの情報もあります

本当かは信じがたいですが、浜ちゃんの経済力があれば出来る気もしますね。

〇浜田雅功の人気のその他の記事↓↓

#浜田雅功の顔変わった?整形疑惑?老けたことによる劣化が原因?

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする