中条あやみは美女?美しい?可愛いすぎる?かわいくない?可愛いのに残念?

若い世代から圧倒的人気を誇り今ではタレントや女優としてマルチ芸能人としてさまざまなジャンルにおいてフレキシブルに活躍しているモデルの中条あやみですが、そんな彼女のビジュアルについてネット上で非常に議論になっているようなんですね!

中条あやみは美女?美しい?可愛いすぎる?かわいくない?可愛いのに残念?などと、中条あやみは美人なのか?美人ではないのか?可愛いのか?可愛くないのか?について非常に激しく議論になってしまっているようなんです!

家族とグアムへ旅行をしている時にモデルとしてスカウトされたのでビジュアルが劣っているとは到底思えませんがそれでもこのテーマについて話題になるということは何か問題があるとも考えられます

そこで今回は中条あやみビジュアルに特化して記事をまとめてみました。

スポンサードリンク

中条あやみは美女?美しい部類なのか?

中条あやみ美女美しい部類に入るのでしょうか?彼女のビジュアルは完璧との声もありますが美人ではないとの声もあり、中条あやみのビジュアルへの評価は両極端です

そんな彼女への声を集めてみました↓↓

美人女優として評判のある中条あやみだが、今年もブレークを果たせずに終わりそうだという見方がだんだんと出てきた。

中条はここ数年、毎年のように活躍が期待されているものの、大方が「それなり」で年末終了。いまひとつ記憶に残らない。

「山本美月と中条は“ブレイクしない美人女優”として芸能界の双璧のように見られてきた。ところが美月の方は、今年ドラマに引っ張りだこ。特にボーイズ風写真をインスタグラムで公開したり、“男顔”で“男前”というユニークなキャラも話題になっている。対して中条は、ただのキレイな人で終わり。何となく意外性、話題性に欠ける惜しい人です」

ただビジュアルが良いだけではダメなようですね!やはり滝沢カレンのような美人の要素と彼女のような濃い独特なキャラがないと今の芸能界では注目されないのでしょう

目立つ箇所が中条あやみには無いからでしょう

例えば最近の週刊誌などの“美人女優ランク”を見ると、新垣結衣、北川景子、石原さとみ、深田恭子、佐々木希などが上位陣。これに先の美月や有村架純などが続いている。

「男性誌では“エ〇チなお姉さん”として人気の明〇花キララもベスト10に入ったりしている。でも、中条は10位圏外というのが普通。実際はトップ3に入ってもおかしくない美貌なのに、存在感もほとんどありません」

ここまで美人ともてはやされている中条あやみなのにトップ10にも入れないということはやはり話題性に欠けているからだと言えますね

それに彼女が所属する事務所にも非があると考えられます。それは中条あやみが所属する事務所は「TEN CARAT」なんですが、今まであまり人気のある人物を輩出できずにいました

そこにトンデモナイ美人と言われる中条あやみを獲得できたのは良かったものの大事にし過ぎて彼女の可能性を事務所が押さえつけてしまう形になっていると言っても過言ではありません

実際に中条あやみは熱愛疑惑も浮上しているんですけども、他の芸能事務所の場合は話題を作るためや注目を集めるためにスキャンダルをメディアで公開するのを許可される場合が多いんですけども、今までにいない逸材の中条あやみを大事にすることで裏目になっているとしか考えられません

中条あやみは美女なのか?美しくないのか?と話題になっていますが、間違いなく彼女は美女の部類に入ると言えるでしょう

それでも少数ではありますが中条あやみが美しないと言われているのは彼女の事務所側に大きな責任があると言えるのではないでしょうか?

中条あやみは可愛すぎる?かわいくない?

美人との話題がある一方で、中条あやみ可愛すぎるかわいくないとの声も少なからず見受けられます

可愛すぎると言う評価は分かりますが、かわいくないと言う人の気持ちは全く持って理解できませんが、これらの話題がある以上は何かしら彼女にも欠点があることが考えられますので見ていきたいと思います

スポンサードリンク

女優・中条あやみは、地元である大阪でも評判の美人だったらしい。地元の人々に聞き込み調査を行ったところ、「『めちゃくちゃ可愛い子が横の中学校にいる』とうわさだった」などの証言が飛び出した。

昨今のカワイイともてはやされている芸能人の中には整形をして顔を変えることも少なくありません。中条あやみは中学時代から他校生にもウワサされる可愛さなので彼女のビジュアルは本物と言えるでしょう

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんと俳優・佐野勇斗と中条が、日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に登場した。番組では、お笑いコンビ・女と男の市川がふんする”井上小公造”が、中条の地元である大阪・阿倍野で聞き込みをした模様のVTRも放送された。

やはり地元だけあり「知り合いが同じ中学校だった」など中条となんとなくつながりがある人々が次々登場した。ある男性は、「『めちゃくちゃ可愛い子が横の中学校にいる』とうわさで見に行ったんですけど向こうの先生が出てきて警戒態勢を張られた」と証言。その男性の兄は実際に中条と会ったことがあるそうで「すごく清楚(せいそ)で天使かよ!思うくらいキラキラしていてこの世のものとは思えないくらいキレイだった」と笑顔で振り返った

天使とも比喩されるくらいなのでテレビ画面上では分かりにくい部分がありますが、中条あやみは可愛すぎると称されるのは納得できますね

その兄弟の両親が経営する串カツ屋に中条がよく来るらしい。店主である父親は「食事を中断して、サインや写真を撮ってくれてサービスがすごい『あやみちゃんが来る』となればバイトのシフトが急に埋まる」と神対応ぶりを明かした。また「公園に犬を連れた妖精が出る」と評判だった幼少期の中条の写真も披露された

地元でもピカイチカワイイと評判だったようですし、妖精なんて言われるくらいですから中条あやみかわいくないとは言えないですね!

近年の日本のアイドル界のビジュアルへの評判が危ぶまれていますが、中条あやみのビジュアルは本物と言えるでしょう

中条あやみは可愛いのに残念⁈

ビジュアルに関して絶賛されている彼女ですが中条あやみ可愛いのに残念との声もあるんですが、いったい彼女のどこが残念なのでしょうか?ネット上の彼女への残念との声を集めてみました

「彼女はイギリス人とのハーフで目が大きく顔が小さい。ただ妙に首が長くて“爬虫類系”と呼ぶ人間も多い。アナザースカイで共演している今田耕司もタイプは違うものの、“爬虫類顔”といわれており女性には不人気。面白いところがない今田とコンビを組んでいるために価値が下がりパッとしないという説もあります」

一緒に居る人に魅力がないことで中条あやみにも飛び火がかかっているということですね!

確かに、一緒になっているグループを見ると個ではなく全体を見られるので、1人がダメだと周りもそういう風に見られるのでしょう

その他にも↓↓

「インターネット上では《顔に魅力を感じない》という投稿もあります。ただきれいなだけで、女性っぽいセクシーさがないというのです。また、目がパッチリし過ぎて、どうも顔のバランスが悪いという意見もあります。かつて大ヒットした映画『E.T.』に出てくる宇宙人に似ているなんて話もあるほど。いわれても見れば、そんな感じもします」

セクシーさに欠けると言うのは何となく分かるような気がしますが、さすがにETは言いすぎでしょう(笑)

さらに口の悪い芸能サイトでは、もっと辛らつな中条あやみの顔への評も出ている

「《メガネザルにそっくり》という意見もあります。メガネザルは目が飛び出ていて顔のパーツが目で支配されているイメージ?。中条は目にインパクトがありますから逆にそれがあらぬ方向の見方になっているのでしょう」

さすがにメガネザルに例えられるとせっかくの魅力も半減してしまいますね!

中条あやみのビジュアルへの評価をここまでざっと見てきましたが、これは捉える人側の問題とも言えるでしょう

ビジュアルがズバ抜けているからモデルとしてスカウトされたので中条あやみ美は本物だと断言できます

一部の心無い人が変な評価をしてしまうがゆえに、つい注目されてしまって中条あやみは可愛いのに残念と言われているだけです!

グローバルな視点から考えても中条あやみは英語も話せますし、世界で通用すると言っても過言ではないのではないでしょうか?

○中条あやみの人気のその他の記事↓↓

#中条あやみの顔は小顔?デカい?何頭身?驚愕の顔のサイズ!

#中条あやみの顔に歪み?顎が無いのはアデノイドだから?二重整形も?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする