G-R0P7130J9F

みちょぱがロンハーで怪我!捻挫の原因は?奇跡の一枚も!

モデルとして個性的なギャルファッションで若い女性を中心に圧倒的人気を誇り、少しスパイシーな口調でバラエティー番組にも数多く出演しモデル以外の活動でも人気のあるみちょぱこと池田美優ですが、彼女が出演したあるバラエティー番組での出来事に波紋を呼んでいます

みちょぱがロンハーで怪我!捻挫の原因は?奇跡の一枚も!などと、収録中で怪我をするというハプニングに注目が集まっているようです

また、それ以外にもみちょぱの奇跡の一枚という非常に気になるキーワードも浮上しています

はたして、彼女の身にいったい何が起こったのでしょうか?気になるところであります

そこで今回この記事ではみちょぱ(池田美優)注目の話題に特化してまとめてみました。

Contents

みちょぱがロンハーで怪我!捻挫の原因は何?

みちょぱロンハー怪我をしてしまったとの事です!番組を進行する中で出演者が怪我をしてしまうとは番組制作側にとっては非常事態とも言えるでしょう。企画を行う前にスタッフが危険な箇所は無いかどうか確認するのが大事になりますので彼らの責任は重いでしょう

みちょぱロンハーでの捻挫の原因は何なのでしょうか?その真相に迫ってみました

みちょぱの怪我の発端は毎週火曜日の21時に放送されているお笑い芸人のロンドンハーツMCの年に1度行われるスポーツテストという企画で起きました。

この企画ではモデルやタレントや歌手やお笑い芸人などさまざまなジャンルで活躍する芸能人が競って体を動かすのですが、この企画の走り高跳びのコーナーで事件は起きてしまいました

みちょぱは前年度のこの企画でも輝かしい記録を残しており、今回も相当気合が入っていたことでしょう!走り高跳びが始まるや否や流石の前回覇者は軽々と高いバーを越えていきます

このまま順調に今年も1位になるか?と思ったその矢先に事件が起こることに!

高さをクリアするにつれてバーの高さも上がっていくので次々と失敗をする人が続出する中ラストのジャンプでみちょぱ助走をつけて飛ぼうとしたその瞬間に地面に伏せる形になってしまいました!場は騒然としたなか、みちょぱが負傷したことを告げみちょぱはこの企画から外れることに!みちょぱはロンハーの企画の走り高跳びで怪我をしてしまったんですよね!

みちょぱ怪我の原因は捻挫!走り高跳びで飛ぼうと踏み切った時に足をひねってしまったようなんですね!共演者や視聴者が心配する中、番組は彼女以外には何もなく終わることに!

番組が終了してすぐにみちょぱの運営するSNSには心配の声が多数寄せられ、それを思ってみちょぱが声明を発表する

足はすぐに冷やしてもらったり病院連れてってくれたり、ロンハースタッフの皆さんにサポートしてもらったのでもうほぼ大丈夫なのでご心配なさらず!!松葉杖だったのを最初隠してたのもこれだったので、、、でもやっぱりめちゃくちゃ悔しいので来年チャレンジできるならば、また頑張りたい!

とコメントを残した!ん?松葉づえ?

この番組が放送される遥か前に収録は行われていたので、収録後の彼女が出演するイベントでは松葉杖姿だったので不審に思っていた人が数多くいらっしゃったようなんですね

しかし、オンエアー後は、松葉杖だった理由を暴露することに!

途中から競技に参加することが出来なかったものの、さすがの去年の覇者のみちょぱは見事に総合優勝を果たすことになりました

これは後半の競技には参加できなかったもののケガ前の競技で高得点を叩き出していたからだと推測でき、身体能力の高さがうかがえます

それでも本人は悔やんでいるようでした↓↓

ロンハースポーツテストに去年に続き2年連続で総合優勝ありがとうございます

高飛びで足をひねってしまいリレーや結果発表に出れなくて皆さんにたくさん迷惑おかけしてすみませんでした、、来年も再チャレンジできたらまた頑張ります!!

とのこと。

大怪我を覆ってしまったものの命にかかわることは無かったのでよかったですね!

2018年は残念な形にはなってしまいましたが、来年も今回の事件をバネに頑張って欲しいものです。

みちょぱに奇跡の一枚⁈

みちょぱ奇跡の一枚との話題でにぎわっているようですが、奇跡の一枚と聞くと写真に完璧の状態で収められた!と勝手に想像してしまいましたが真実はどうなのでしょうか?

ここからはみちょぱの奇跡の一枚について詳しく解説していきたいと思います

この話題もケガをしたのと同じく、ロンハーのバラエティー番組で奇跡は起こりました

カレンダーの写真を撮るという企画だったんですけども、その時に撮られたみちょぱの写真が今までの彼女とは真逆で、しかも予想外の完成度から彼女のファンや視聴者を虜に!

その写真がコチラ↓↓

普段の彼女の姿とは全然違いますよね!

みちょぱはギャル系としてモデルで売り出し中なんですけども、今までとは全く違う表情を見せたので非常に話題になりました

いつもの姿と違うとは言えど、あまりに清楚系も似合っていることからみちょぱの奇跡の一枚と評価されるようになったんですよね!

ファンや視聴者はこのみちょぱの奇跡の一枚を見て、「いつもと違うけど、コッチの方が好き」とか「短いヘアースタイルも似合ってる」とか「暗めの髪に暗めの瞳も可愛い」などともう絶賛の嵐でした!好みによって評価は様々でしょうが、普段なかなか見れない格好なだけあって評価は高かったようですね

他にも、清楚系お嬢様なんかも披露しています、人の好みによってはコッチの方が良いと言う人も多く、男性が好んでいる傾向にありますね

そして番組の放送終了後にみちょぱはツイッターにコメントを残してくれました↓↓

ロンハー奇跡の1枚ありがとうございました。普段とは真逆な感じでめちゃくちゃ好評で嬉しいです大人なショートカットのをカレンダーの11月に選んでもらえて、みんなにこっちをゴリ押しされてますが、今のところはまだ普段通りなツケマとかカラコンが好きです

と、普段とは違った姿で好評だったものの、やっぱり普段のギャル系が好きだと、ギャルファンでみちょぱファンにとっては最高のコメントを残してくれました。

〇みちょぱの人気のその他の記事↓↓

#みちょぱが目頭切開整形した?目が明らかにおかしい!

#みちょぱの顔に歪みが!その原因とは?

#みちょぱの顔は実はデカかった?その真相は?

#みちょぱの卒アルスッピン写真がヤバい⁈

#みちょぱの元カレの壮絶過去を初告白!

#みちょぱの母親の素顔が遂に公開される!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする