G-R0P7130J9F

高梨沙羅両親の仕事は?化粧が濃い理由は資生堂?兄アナウンサー!明治大学の兄弟?

整形のウワサで大変騒がれている

女子スキージャンプ日本代表の

高梨沙羅選手ですが、彼女の両親の仕事が

スゴイとの事なので気になって調べてみました

その他にも高梨沙羅さんの化粧が濃い理由

彼女には兄弟がいてしかも明治大学卒業で

現在はアナウンサーとして働いているとの

情報があるようなんですが

はたしてこの情報は本当なのかどうか

徹底調査してみました。

Contents

高梨沙羅とは?

誕生日:1996年10月8日

出身地:北海道上川郡上川町

身長:152cm

クラブ:クラレ

最高記録:141 m

シーズン:2011年 –

優勝回数:55回

他の表彰台:32回

表彰台獲得数:87回

幼少期から雪国で育ちその環境を活かし

スキージャンパーとしての才能を発揮

現在は日本代表の日本女子スキージャンパー。

高梨沙羅の両親の仕事がスゴイ?!

高梨沙羅選手の両親の仕事がスゴイとは

一体どういうことなのでしょうか?

芸能人やトップアスリートの親は意外と金持ち

だったりするのでもしかしたら彼女の両親も

大富豪だなんてこともあり得ますよね!

小耳に挟んだ話なんですが彼女の両親は

実業家だとのことです!

はたしてこの話はホントなのでしょうか?

では、その真実に迫っていきたいと思います。

実家がセブンイレブンを経営している?!

高梨沙羅選手がセブンイレブンのCMに

出ているから実家が経営していると勝手に

騒がれているだけなんじゃないの?

と思っていたのですが

どうやらこれは本当の話のようでした。

ですが、厳密に言うとセブンイレブンは

経営をしているのではなくて

フランチャイズ契約をしていて

セブンイレブンの店舗のオーナー

だということです。

高梨選手は、このセブンのCMで

こんなことを言っています。

「わたし、高梨沙羅は

セブンイレブンで育ちました」

そんな彼女の両親が運営するセブンイレブンの

所在地は『セブンイレブン上川層雲峡店』で

意外にもファンの中では有名な話のようで

ツイッターなどでは、彼女の両親のコンビニで

買い物!なんて書き込みも見られました。

今となっては高梨沙羅さんは有名になったので

店舗名も上川層雲峡店ではなくて

高梨沙羅店にしてしまえば店の売り上げも

彼女の記録と同様に

伸びてくるのではないでしょうか?

そんなコンビニを運営する高梨沙羅選手の

父親が高梨寛也さんです。

しかもナント彼女のお父さんも昔は

スキージャンプの選手だったようなんです!

父親の血をしっかりと引き継いでいて

孝行娘ですね。

魚屋を経営している?!

彼女の両親が魚屋を経営しているのは

本当のようでした。

コンビニの運営や魚屋の経営までするとは

カナリ凄腕な実業家ですね。

しかもこの魚屋はコンビニを

フランチャイズ運営をする遥か前から

経営をしていたそうなのだ。

先祖代々引き継がれてきた店だと言っても

いいでしょう!それに現在まで魚屋の経営を

するとは凄いですよね!

最近の魚屋は激安スーパーなどに押されて

店をたたむ所があるくらいなんですからね。

しかもこの魚屋は料亭に新鮮な魚を

卸しているのだとか!

料亭に差し出せるほどの選魚眼を

持っているということになりますね。

これが彼女の両親が経営する魚屋なんですけが

入り口のガラスにはガッツリと娘の名前の

沙羅という文字と、息子のケンタの文字が

刻まれています。

子煩悩なご両親ですね。

焼肉屋も経営している?!

焼肉屋を経営している話も

どうやら本当のようでした!!

この店は2013年にオープンされたようで

高梨家の中では若いお店になりますね

ここも両親が運営するコンビニの近くに

構えたようですね

しかし事態は急変します!

なんと高梨沙羅さんのお父さんが

とんでもないことをやらかしてしまったのです

それは2013年の夏にさかのぼります。

スキージャンプの世界で超有名になった

高梨沙羅さんなんですが、そんな彼女の

父親から「取材に来てくれないか?

理由はこっちで説明する」と北海道の

スキー担当者らに連絡が入りました。

この突然の連絡に記者たちは

「高梨沙羅に何かあったのか?

もしかして引退?

ケガでオリンピック断念?

恋愛で狂ってしまった?」と記者陣が

指定された焼肉屋へ遠いとこからは

3時間もかけて駆けつけたようです。

そして集まった記者の人数は異例の30人!

固唾をのんで待っていると

そこに彼女の父親が現れ取材の

内容を明かしたようです

それは「焼肉屋を始めたからテレビや

新聞や雑誌などで取り上げてほしい」

と述べ、満面の笑みで焼肉を

報道陣に振舞い始めたお父さん!

ここ振舞いに記者からは

「高梨沙羅選手の事ではなくて

自分の店の宣伝のために呼んだのか!」

とひんしゅくを買う事態に!

しかも報道陣が店を出ようとしたときに

5000円の会費を取られたのだとか!

娘の知名度を利用し自分の店を宣伝するなんて

あり得ないですよね!

高梨沙羅選手の株まで

下がってしまうじゃないですか。

しかも勝手に呼んでおいて

5000円も取るだなんて!

まっ、食べたのだから払うのは当然ですかね!

非常識な行動にも言えますが

強引だからこそたくさんの経営を

彼女の父親は出来るのではないでしょうか?

化粧が濃い理由は資生堂陣にあった?!

小さいころからスキージャンプの実力を

持っていて小さい時からメディアへの

露出もたくさんあった高梨沙羅さんですが

最近になってすっかりと女性になりましたよね

テレビやスポンサーの挨拶出演の時だけでなく

スキージャンプに挑むときも

厚い化粧なので注目されています。

中には化粧が濃すぎると不評の声もありますが

なんで厚化粧をするように

なったのかに迫ってみました。

2,000万円のベンツに乗っていること

などから、批判的な声も出始めている。

だが、そんな不調の彼女は

なぜメイクにこだわり続けるのだろうか

成績低下とともに

「メイクしている暇があったら……」

と、批判的な声も寄せられているが

それには事情もあるのではないかという

週刊誌のスポーツ担当記者が語る。

「スキージャンプのような

マイナー競技で食べていくには

賞金以外のスポンサー収入が

極めて重要です。そのためには

成績を伸ばすのはもちろんのこと

容姿の美しさが要求されます。

CMで起用される女子アスリートが

必ずその競技のトップオブトップの選手

かといえば、そうではありませんよね

?だから、日本を席巻する韓国の

女子プロゴルファーは賞金を手にしたら

すぐに整形に費やします。

美しければマスコミに取り上げられる

可能性が高まり

スポンサーが付きますから

そういった努力(?)により

複数のテレビCMに出演し

多数のスポンサーを抱える高梨。

彼女の化粧が濃い理由は資生堂がスポンサーに

付いているので、そのスポンサー料に

ふさわしい働きを化粧をすることによって

補っているということなんですね!

ただ周りに良く見られたいとか

男性にチヤホヤされたいという

理由ではないようです。

自分の舞台でしっかりと実力を発揮するために

必要な資金を十分に確保して

将来を見据えているというアスリート意識の

高さが垣間見えました。

さすが高梨沙羅選手ですね!

今後の活躍を期待しています。

兄弟は明治大学卒のアナウンサーだって?!

スキージャンプで独壇場な高梨沙羅選手は

1人子な感じもしますが

実は兄がいるようなんです!

しかもテレビ業界で働いてると言われてるので

正直驚きです!

そんな彼女の兄の高梨寛大さんですが

彼の職業がアナウンサーだと聞いたのですが

はたして本当なのでしょうか?

もし本当なのであれば高梨沙羅選手の兄なので

もっと注目されていても

いいはずなんですけどね。

ではその真相に迫ってみましょう。

高梨沙羅選手の兄の高梨寛大さんは

TBSに入社したようです。

こんな会社に入ることが出来るなんて

エリートですよね!

そんな彼も昔はスキージャンプをしていた

経歴の持ち主で高梨沙羅さんほどでは

ありませんが何度も賞を取っていたのだとか!

そして肝心のアナウンサーかどうかなんですが

これはどうやらガセネタのようですね!

高梨寛大さんはアナウンサーではなくて

番組制作を希望して見事に入社できたようです

さすが明治大学を卒業しているだけのことは

ありますね!学業もスポーツも1流ですよ

今後の日本のテレビ番組が楽しみですね。

高梨沙羅の二重は整形だったのか?!

高梨沙羅の鼻が不自然すぎる!整形確実?!

高梨沙羅の顔が大きすぎる?実はアゴも整形した?!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする