G-R0P7130J9F

西内まりやのインスタが炎上で削除!苦しい!社長ビンタ事件の理由は?

現在はフリーのタレントとして活動している

西内まりやさんのインスタグラムが

炎上してしまったようですね!

彼女のキャラからインスタが炎上して

しまうなんて考えられないですが

一体何が起こったのかを徹底検証していきます。

また、彼女が社長にビンタをしたとウワサに

なっていますのでこれについても

徹底調査していきます。

Contents

西内まりやとは?

誕生日:1993年12月24日

出身:福岡県福岡市中央区

血液型:A型

瞳の色:茶色

身長:170 cm

スリーサイズ
80 – 58 – 83 cm

股下 / 身長比
81 cm / 47.6 %

靴のサイズ:25cm

デビュー:2006年

事務所:フリー

西内まりやが芸能界デビューをしたキッカケは

福岡市内へ遊びに来ていた時に

芸能事務所の人にスカウトされた。

そして、たくさんの芸能人を輩出している

「中学生カラオケ選手権」に出場をし

見事にグランプリを獲得したことで

注目を浴びるようになった。

西内まりやのインスタが炎上して削除したってホント?!

芸能人であればSNSで

自分の日常を発信するのは今では

当たり前の話で自分の投稿を削除するなんて

ありえないのですが

西内まりやのインスタグラムの投稿を

削除した話はどうやら本当のようでした!

ではなんでこのような事態に

なったのでしょうか?

最近の彼女は芸能活動を控えているので

また注目を浴びさせるためにワザと

炎上するような投稿をしたのではないか?

とも考えられます。

いわゆる炎上商法ってやつですね。

では西内まりやが炎上してしまった投稿は

どんなものだったのか気になりますので

見ていきたいと思います。

彼女は炎上してしまった投稿を

削除したつもりですが

彼女のファンは抜かりありません!

西内まりやのインスタの投稿を

スクリーンショットで保存していたようで

その記録は今でも残っています。

その投稿がコチラ↓↓↓

人生にはこういう時期がある。

こんなに幸せで良いのかと

希望に満ち溢れ毎日笑顔の絶えない日々。

そして、なぜこうも重なるんだと

様々な予測出来ない出来事に戸惑い

落ち込み、投げやりになり

押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて

耐えて力つきてついに心がシュンって

なくなってしまうんじゃないかと。

諦める事は簡単に出来るけど

それでも保とうとそれでも前に進みたいと

思えば思うほど小さな事で

傷つきやすくて。

その傷を修復するのには時間がかかる

私はただ、誰しものHappyを願っている。

笑顔になってほしい。

私も笑顔でいたい。

それだけ。

そのためには 強くなるしかないの

同じ思いの人はきっといるはず。

1人じゃない。皆同じ。

それを越えてる人も沢山いる。

周りが全て敵に見えてしまう時もある。

でも1番の敵は自分の心。

心に打ち勝つの。

弱くなって強くなるの。

愛をもって。

これが今の私に伝えられるメッセージ。

と、投稿を終えて、最後には意味の分からない

自撮り写真を残して終わりました。

ポエム調の投稿なので病んでいる感が

ひしひしと伝わってきますね。

注目を集めるために不思議チャンな感じと

謎と闇が多そうな感じの投稿に

したのでしょうか?

それとも本当に病んでいるのでしょうか?

なのにも関わらず彼女の名前が再浮上する

といったことは無かったので結果的には

炎上商法失敗ということなんでしょうかね?

なんとも悲しい結果です。

本当は苦しい!胸の内を本音で語る!

西内まりやが自身の芸能活動について

正直苦しいと語る場面がありました。

その心の内を明かしたのは

話題になっているアスリートやお笑い芸人など

ジャンルを問わず、その人の日常を紹介する

番組「情熱大陸」で見られた。

歌手やモデルや女優として活躍している彼女に

この番組が長い期間密着した。

周囲から順風満帆と見られることが

多いという西内。

「まだまだ足りてないというのが

自分でいちばん分かっているので

正直焦りもある」

「タイミングとか勢いとかって

すごく大事だと思っていて。

その時にいかに乗っかって

自分が実力を出せるかだと思っているので

そこの不安です」

「自分の自信がまだない。

まだ、見つかっていないんですよね

自分色が」と胸の内を語った。

輝かしいと思われていて羨ましがられる反面

自身では心の内でそれがプレッシャーともなり

不安と読み取れるようなシーンがあった。

視聴者やファンからは絶大な人気を彼女が

誇っているので輝いて見えて何もかもが

上手くいっていると思われているのが

その原因になっているように見えました。

芸能界の厳しさを身をもって感じているからこそこのような不安に駆られるのでしょう!

西内まりやが本音で苦しいと語るシーンは

それだけにとどまりませんでした!

レコード大賞の最優秀新人賞を

受賞したことに触れ

「今年の実力と結果が(今後に)つながるし

みんなが注目して見てくれるチャンス」

と捉えながらも

さまざまなジャンルの仕事が重なり

1つのことに集中できない苦労も。

「全部悔しい思いをしちゃうんですよ」

と納得できない自分を自覚しつつ

「本当は苦しい。幸せだけど。

今の時間の流れが」と告白し

「『楽しみにしてるから』という人の

顔を見ると、ちゃんとやらきゃって思うし

中途半端な気持ちではやれない」

「体形だって自分で維持できてないの

分かっていて」

と涙ながらに胸の内を明かした。

彼女はおそらく不器用なタイプの人

なのでしょう!

いろんな仕事が自分に振ってくるのは

いいものの、種類の異なる仕事が多すぎて

全部の仕事を万遍なくこなそうとするも

結局すべて中途半端に終わってしまうようです

人によっては何言ってんだ?!

と思う人もいるかもしれませんが

涙を流すくらいなので本人は

よっぽど苦しいんだと思います。

この番組の放送終了後に西内まりやが涙を

流したことについて不安な様子を語りました。

テレビで泣いてしまったので視聴者から

厳しいコメントが届くんじゃないか?

と不安に駆られていたようですが

意外にも彼女を励ますコメントが

多くみられました。

予想外のコメントの多さに西内まりやは

ファンに感謝の気持ちを伝えるメッセージを

送りブログを締めくくった。

社長にビンタを浴びせる?!!

皆さんは自分の社長にビンタをするなんて

考えられますか?社長なんてのは

自分が所属する組織のトップであり

尊敬されているはずの存在ですよね!

なのに西内まりやは自信の事務所の社長に

ビンタをしたようです!

もしこれが本当の話なのであれば

あり得ないですよね!

まずはこの話が本当なのかを調べてみました。

どうやらこの話は本当のようでした。

新聞でもしっかりと取り上げられています。

ではなんで雇われている身の西内まりやが

社長にビンタをしてしまったのでしょうか?

その真相について迫っていきます。

この事件は週刊文春が記事を

とりあげたことによって明るみになりました。

西内が所属する『ライジングプロ』社内で

彼女が“もう我慢できない!”と

社長に平手打ちを見舞ったというのです

その後、代理人弁護士を通じて

来年4月以降の契約を更新しない旨の

書面を送ったとのこと。

ですが、ビンタをしたのかしていないのかの

事実に関しては、事務所側と西内側で

相違があるようです

何でこのような事態に陥ったのかというと

原因は西内まりやの新しいマネージャーに

あったようです。

歌手か女優かどっちつかずの状況に

不満を抱えていた西内は

事務所との間でダブルスタンダードを

振る舞っていたという新マネに

不信感を募らせていったようです。

西内まりやは不安に陥ると過換気症候群に

なってしまうともいわれていて

それが原因でビンタをするまでに

発展してしまったのだとか!

あなた達のためにも頑張っているのに

何で認めてくれないの?

との発言もあったようですね!

この話を聞いた、仲のよかった西内まりやの

元マネージャーも彼女の今まで

聞いたことの無い発言にビックリしたのだとか!

しかし西内まりやが所属していた

ライジングプロ社長の平哲夫は脱税で実刑を

受けるほどの人間なので

社長に問題があったのかもしれません。

もしライジングプロの社長に非があったのなら

西内まりやは巨悪を駆逐し病院送りにした

正義のJeanne d’Arcであることが分かりますw

西内まりやの目は整形?明らかに変わった!!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする