G-R0P7130J9F

倖田來未インスタ本物の豪邸公開!庭に桜!キッチン!自宅住所は渋谷?場所は?

最近はすっかりテレビに出なくなった

歌手の倖田來未さん。

デビューしてから現在でもその人気は

全く絶えることはありません

そんな彼女が最近、自身のインスタグラムで

公開した豪邸が話題になっているようです

今はあまり仕事をしているイメージは

ありませんが、はたしてそんなお金は

どこから湧いてくるのでしょうか?

今回は倖田來未さんの

自宅豪邸に特化して徹底調査をして

まとめてみました。

Contents

倖田來未とは?!

本名:神田來未子

芸名:倖田來未

生誕:1982年11月13日

出身地:京都府

学歴:京都精華女子高等学校

ジャンル
J-POP・R&B・EDM

担当楽器:歌

活動期間:2000年 –

レーベル:rhythm zone

事務所:エイベックス

インスタで自身の豪邸を公開?!

歌手の倖田來未さんが自身のインスタで

豪邸を公開したという話は

本当なのでしょうか?

現在は積極的に音楽活動をしていない

彼女ですがそんなお金はどこから湧

いてくるのか不思議で仕方ありません!

もしかして全盛期に稼いだ貯金が

相当あるのだとも予測できます

ではその豪邸とはいったいどれくらいの

規模なのでしょうか?

残念ながら自宅の詳細な画像は

無かったんですけども

ウワサで聞くイメージではこんな感じです。

今は全盛期の頃と比べて音楽活動は

控えめなんですけども、やっぱり歌手なので

活動をしなくなっても印税のおかげで

収入がガッポリあるのだと思われます。

倖田來未の豪邸が注目されるように

なったのは、ある週刊誌が彼女の

邸宅について取り上げたのが

きっかけになりました。

豪邸が建ち並ぶ都内の高級住宅地。

ガレージに外車が居並ぶなかでも

ひときわ目立つ高級外車が9月中旬朝

その路地を走り抜けていった。

運転していたのは倖田來未。

すっぴんのまま

長男を幼稚園に送り届けた後のようだ。

すっぴんのままというところが

倖田來未さんらしくていいですね

彼女はテレビでもたびたびスッピンの

自分の姿を公開しています。

この隠さないところがファンから

絶大な支持を集めることができる

要因になっているのでしょう。

本人は自分のスッピンには自信がないと

発言されておりますが、私が見るには

十分カワイイんですけどね!

倖田は11年末にロックバンドの

KENJI03とできちゃった結婚。

音楽活動を続けながら、子育てとの

両立を果たしてきた。

彼女が帰って行ったのは美術館のような

個性的な外観を持つ一戸建て。

外車がガレージに収まると

シャッターが閉まって中の様子は

外からはうかがい知れない。

じつはここ彼女が新築したばかりの自宅

倖田はこれまで“芸能人御用達”

といわれる都内の超高級マンションに

家族3人で暮らしてきた。

いつの間に

こんなゴージャスな一軒家を建てていたのか

せめてシャッターからは中の様子が

見えるようにしておいて欲しいですよね!

ってこれは私の欲望かw

ちょっとでも隙間をつけようもんなら

ファンやメディア関係の人に

何をされるか分かりませんしね!

驚くのは、その広さと価格。

都内屈指の高級住宅地で

約228平米の敷地に

地下1階地上3階建ての鉄骨造が建つ

近所の不動産業者はこう語る。

「あのあたりは坪単価が

約400万円なので

土地だけで2億8千万円。

建物も約320平米と広いうえに

スタイリッシュで、安くても

1億2千万円くらいかと。

最低でも計4億円の豪邸ですね」

倖田といえば5年前

神奈川県内の海沿いにある高級別荘地に

時価3億円といわれる

“夢の別荘”をローンなしで建てている

今回の自宅も倖田名義で一部ローンが

組まれているものの

2億円以上を現金で支払ったようだ。

こんな額を現金で支払うなんて

やっぱり庶民の感覚とはだいぶ違いますね!

それくらい貯金に余裕があるからこそ

できるのだと思います。

この豪邸新居には彼女の愛息子と

一緒に遊べるように

たくさんの工夫をしているのだとか!

息子さんの母親が

倖田來未だなんて羨ましいですね

大きくなったらクラスメイトに

騒がれること間違いなしでしょう。

庭には桜まで!キッチンも公開?!

歌手の倖田來未さんが新築した豪邸には

桜の木があるとのことなんですが。

その画像がコチラです。

壁には桜パーティーなんて書いちゃってます

桜の木があると聞かれると

土から大きな木が生えているイメージを

してしまいますが、実は違うようです。

おおきな花瓶に桜の木の枝を

活けて飾っているようなんですね!

みなさんが想像している土から生えている

桜を持ってくるとなると

手入れが大変なのでしょうか?

渋谷の家に庭があるなんて

さぞかし儲かっていることでしょう!

一緒に写っているワンちゃんが羨ましいです

妹のMISONOも駆けつけて

姉の新築を祝ったのだとか!

それにしてもこの2人は

仲がよさそうですね

ポーズも同じでさすが姉妹です。

倖田來未の新しい自宅は渋谷にあるのは

確定しているようなんですが

それ以上の詳しい場所は分かりませんでした

キッチンも豪華!!

新築が引き渡されたという事で

友人や会社関係者を招き入れて

パーティーをしたようなんですけども

その時に写っていたキッチンでの

集合写真がヤバい!とのこと。

なんて豪華なキッチンなんでしょうか!

こんなに人が入れるキッチンは

なかなかないでしょう。

しかも桜があるのは庭だけではなくて

キッチンにまであることも判明しました。

ここまでいくともう大富豪ですね。

神奈川にある別荘を売却だって?!!

なんと!渋谷に新築を建てた

倖田來未さんですが、神奈川にある

別荘を売却したとの事です!

そもそも、別荘を持ていたなんて驚きです!

渋谷に新築を建てるための資金を得るために

売却したのでしょうか?

その別荘は神奈川の郊外にあるようなので

交通の便が悪いので

売却したとのウワサもあります。

「夏になると、お子さんを連れて

よく遊びに来られますよ。

いつも前日に

マネージャーらしき人が来て

敷地内をお掃除されてます」

(近所の住人)

神奈川県内の海辺のリゾート地にある

高級別荘地。

入江の浜辺から切り立つ崖の

てっぺんに建てられた

コンクリート打ちっぱなし3階建て

の豪華な別荘。倖田來未の

“海の別荘”だ。別荘からビーチまで

螺旋階段があり、階段を下りれば

すぐ海に出られる設計だ。

地元の不動産業者はこの高級別荘地でも

「倖田さんの別荘は別格です」と話す。

「5年前に、ふつうなら家が建たない

崖の上に、わざわざ崖を切り崩し

土地を造成して家を建てたんですよ。

工事中は、巨大なクレーンが

作業をしていたのでよく覚えてます」

地元では“倖田來未ちゃんの別荘”

として有名だという。

「外からは見えませんが

敷地内にはプールもあるそうです。

いま売るとしたら、少なくとも

2億円はしますよ

3億円でも買い手はいますね」

彼女が所属する事務所に尋ねてみたのですが

ここは別荘という名目だけではなくて

レコーディングスタジオも

兼ね備えているのだとか!

倖田は結婚前に女性誌のインタビューで

「結婚したら普通のカップルが

することをたくさんやりたい!

流れるプールとか行きたい!」

と夢を語っていた。

現在では売れる前に描いていた夢を果たすこととなった

彼女は努力のたまものとも言えるでしょう。

そんな大豪邸が今売りに出されているという

ウワサがありますが

はたしてホントなんでしょうか?

倖田來未の別荘に住む住民に聞いてみました

「建てたばかりのころは

倖田さんもよく来ていましたが

最近はあまり来ていないんじゃないか

と思います。旦那さんが友達を連れて

遊びに来ているのは何度か見ましたね

パーティーをしていたのか、ものすごく

うるさいときがあるんですよね……

「海岸は国有地だから

自宅とつながる階段を砂浜に下ろしたり

建造物を建てたりするのは

規制が厳しいのでは?

ヨット愛好家や漁師などの間でも

“あれ、やっても大丈夫なんだっけ?”

と、ときどき話題になりました。

“避難用”などなんらかの名目があれば

許可が下りることもあるそうですが」

「最近、あまり来なくなったと思ったら

売りに出していると聞きました

購入時からは価値が

下がっているとはいえ

億超えの高級物件ですから

なかなか買い手が見つからないのでは」

売りに出しているけどなかなか売れていない

との声がありますが、彼女の所属している

事務所に尋ねたところ

「売りに出している事実はない」

とのことでした。

確かにスタジオとしても使っているのだから

売るはずがありませんよね!

これはおそらくガセネタだと思われます。

倖田來未が整形?激太り鬼劣化?!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする