G-R0P7130J9F

大川藍整形劣化!胸さわれる特設サイト!尼崎のどこ?塚口?出身中学?ショートヘア!文春砲は彼氏が関西ジャニーズ

日本のファッションモデル・タレント

グラビアアイドルとして活躍している

大川藍ですが、そんな彼女に今

整形の疑惑がかけられているようなので

見ていきましょう。

注目すべき箇所は目です。

整形だけではなくて劣化してしまったとの

話もありますので合わせて見ていきます

その他にも川藍の彼氏や詳しい出身地や

学校などや他の芸能人との面白い絡み

なんかも紹介していきます。

Contents

大川藍とは?

愛称
あいちゃん
大(だい)さん

生年月日:1993年7月17日

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:O型

身長:164 cm

スリーサイズ
79 – 57 – 78 cm

カップサイズ:E

デビュー:2009年

ジャンル:ファッションモデル
タレント

備考:元アイドリング!!!20号
(2009年4月-2015年10月)

元HIP♡ATTACK
(2014年6月-2015年10月)

事務所:レプロエンタテインメント

目を整形した?!

大川藍がデビュー当初と比べてみると

目がなんか変わったんじゃない?

とのウワサを耳にしましたので

徹底的に調べてみました。

今時、芸能人が整形をするのは

珍しくないですが、過去の彼女の画像と

比較して見ていきたいと思います。

んー!めっちゃ若い!

これはオーディションに送った画像

なんですけども、目に注目してください。

目が細くて一重マブタなのが分かりますよね

これを覚えておいてください。

この画像の大川藍は笑っていて

目が閉じ気味なんですけども

それでも一重で目が細いのが

分かると思います。

これはまだ目をいじる前の画像です。

これはオーディションに合格して

晴れて事務所に入ってプロフィールの写真

として使われた画像なんですけども

この時もまだ細目の一重マブタですね

これはコンサート前の大川藍の画像

なんですけどもこの時もまだ目が細くて

一重マブタなので

まだイジる前のものでしょう。

これも目をいじる前の画像ですね。

これもまだイジる前の写真です。

それが、整形疑惑が浮上してからの

大川藍の画像がコチラです。

よく見てください

目があきらかに変わっちゃっていますよね!

細くて一重マブタだった目がパッチリの

二重になっているのが分かるかと思います。

こちらの画像が1番分かりやすいでしょうか

もう一目瞭然ですよね!

しかもこの画像で発覚したんですが

どうやら大川藍は目頭切開も

やっているんじゃないか?ということです。

目頭付近の白目の面積が過去の彼女の

画像と比べてみると大きくなっているのが

分かるでしょうか?

目頭切開もどうやらやって

おられるようなんですね。

さて、どのような方法で大川藍が

目をイジったのかについて説明していきます

彼女のファンによるとアイドル時代は

目はアイプチをしていたようなんですけども

モデルになってからはガッツリと

メスを入れているでしょう!

との声を聞くことができました。

まあ、モデルになって他のモデルさんに

少しでも近づきたい気持ちは分かりますが

彼女はそんなことをしなくても

十分魅力的だったと思います。

大川藍が劣化した?!

アイドルからファッションモデルに

転身してからスッカリ可愛くなってしまった

大川藍ですが、そんな彼女が

劣化してしまったとのことです!

一体彼女の身に何があったのでしょうか?

画像付きで見ていきたいと思います

おーー!

確かに丸くなってしまっていますねー

顔にガッツリとゼイ肉が

付いてしまっていますよね!

腕も以前と比べてなんだか

太くなったようにも見えます。

んー。

デビュー当時の彼女の面影が

無くなってしまっていますよね

二重アゴにもなってしまっていますし…。

どの画像を見て比較してみてもやっぱり

顔に肉が載ってしまっていますよね

この画像ではホッペタに

ゴッソリと肉が乗っかっています。

ではなんで太ってしまったのでしょうか?

理由はコチラです↓↓↓↓

大川藍さんが、お酒好きと

言われる様になったのは

2017年のトーク番組に

出演された時に、「正月は

実家に帰った時に

お酒を浴びっるほどのみました」

とコメントしたことからでした。

その後、TIMのレッド吉田さんからの

ツッコミで、顔が赤いけど実は

今日も酔ってる?と言われるほで

大川藍さんは、お酒好きなようです。

誰と一緒に飲むのか?という事が

気になりますが、お兄さんとだそうです

実家に、帰ると大川藍さんは

お兄さんと朝まで飲み明かすそうで

相当なお酒好き!を通り越して酒豪!

と言うべきでしょうか!

番組中にも、大川藍さんは、今日は!

二日酔いじゃありません!

でも帰って早く飲みたいですと・・・

土方のおっさんみたいな

発言をしていました。

そうなると、周りからは

アル中じゃねーの?と

言われるようになり、これが

かの有名な「大川藍アル中説

となったようです。

大川藍さんは、飲みだしたら

止まらない「ザル」なんでしょうね!

大川藍さんはお酒で

失敗もしているようです。

酔っ払ってベロベロの状態で

彼氏とデートしてるところを

激写されたりもしています。

そして、大川藍さんは

お酒の飲み過ぎなのでしょう!

太ってると言われるようになったそうです。

大川藍が胸をさわれる特設サイトを設置したって..!

んっ!大川藍のをさわれ…

マジかー!これは行くっきゃない!

テンション上がりっぱなしの管理人です。

一体どういうことなのでしょうか?

もっと詳しく見ていきたいと思います。

グラビアモデルとしても活躍する大川は

『さわりたくなるカラダNo.1』

という称号を得るボディの持ち主。

スレンダーながらも肉付きの良い

弾力のあるカラダが注目されており

写真集『iamai』の表紙でも

カラダを浮き輪で隠し

水着を着用していないようにも見える

大胆ポーズを披露。

ほかハワイのマウイ島のビーチでの

健康的なノーブラ

酔っぱらった無防備な姿やスッピン

水に濡れた艶やかな肌などの姿を

披露している。

今回完成した写真集特設サイトは

そんな大川藍の

『さわりたくなるカラダ』

を完全再現。

スマートフォンで特設サイトを開き

トップ画像で胸を触ると

大川の「さわりたくなるカラダ」

の虜になる仕掛けがされているという。

どうやら本人のモノを直接さわれる訳では

なかったようですね!

男性のみなさんザンネン

大川藍の出身地は尼崎のどこ塚口?学校は?

大川藍が兵庫県の尼崎出身というのは

もうファンの間でも知られているはずですが

一体彼女は尼崎のどこ出身なのか?

と疑問を持っている人が多いようですね。

現段階の情報では大川藍の出身地は

尼崎市の塚口町が有力だとされています。

以前、彼女が出演した番組で塚口周辺を

散策する番組があったことから

そうだと言われています。

その番組の中で大川藍は尼崎で

大きい部類に入るショッピングモールの

「つかしん」の魅力について語っていました

実家がラーメン屋?!

あるバラエティー番組で大川藍が

「お父さんはラーメン屋」

発言したことによって

彼女の実家はラーメン屋なんだ!

と思った人が

多数いらっしゃるようなんですが

これはどうやら間違いのようです。

ただしくは、彼女の父親がラーメン屋で

働いているということなんです。

彼女が尼崎出身という事なので

尼崎にラーメン屋があるのかと思いきや

どうやら違うようでした。

その場所がどこにあるのかと言うと

お父さんが働いているラーメン屋さんは

大阪の難波にある

『中華そば ふじい 難波千日前店』

のようです。

『中華そば ふじい』は

大阪市浪速区の芦原橋本店を構え

『かしわそば』が

人気のお店だそうですよ!

出身中学と高校はどこなのか?

では大川藍の中学校から見ていきましょう。

が、たくさん情報を探し回ったんですけども

彼女の出身中学は分かりませんでした。

スミマセン。

ですが高校は、芸能人を多数輩出している

日出高校ということが分かりました。

この高校には芸能コースが

設置されていることから

芸能界を目指している若き夢追い人に

人気があるようです。

なんですけども、大川藍は地元の高校に

通うはずだったんですけども

アイドルグループの「アイドリング」

のオーディションに合格したことから

地元の高校に入学する前に

日出高校に飛んで行ったようです。

文春砲が大川藍の彼氏を関西ジャニーズと特定?!

居酒屋ではジャニーズの

超有名メンバーと一緒に食事を

していたそうで

その超有名メンバーの存在があって

ようやく文春側は大川さんの彼氏が

誰だか気付いた

(元ジャニーズだと気付いた)

そうです。

大川藍の彼氏は元ジャニーズ!

文春砲に交際認める

大川と元ジャニーズメンバーは

一緒に自宅マンションを出て

世田谷区内の飲食店で

よく食事をしているという。

交際相手の男性は会話の内容から

関西出身と文春サイドが推測している

その飲食店では他の超有名ジャニーズの

メンバーと一緒に食事をしていたそうで

文春によればキスマイのメンバーらしい

大川藍と芸能人のマル秘エピソード!

今、大川藍と他の芸能人との

とあるエピソードが話題に

なっているようです!

一体何があったのでしょうか?

バカリズムとのエピソード!

バカリズムMCの番組に出演した時に

鬼キレした過去を告白した。

内容は、大川藍と他の友達数人で

友達のサプライズバースデーを

計画をしたようです。

その場所はなぜかラブホテル!

大川藍はみんなよりも早くラブホに

着いたようなんですが

他の友達は時間になっても来ない!

心配になった大川藍はラブホの受付前で

待っていたそうです。

したら周りの男性に

ジロジロ見られまくって

恥をかいたとのこと!

それを聞いたバカリズムは

「絶対にデリヘル嬢だと思われてるよな!」

とツッコみスタジオを笑わせた!

そしたら大川藍も

「そう!ぜったいそう思われていましたよ!

マジで鬼キレした」と語った。

結果的にメンバーは遅れて到着したというが

男性にちらちらと見られたり

おばさんがロビー内にある花を

撮影していたり、怖かったという。

バカリズムから「どうするの?

勘違いされて大川藍

出張とか書かれたら」と言われると

「それやばいですね……」と話した。

ナイナイの岡村とのエピソード!

ある日、番組で大川藍は

サル顔が好きであると告白しました。

それを聞いた周りのキャストは

「芸能人で言うと誰ですか?

」との問いに対して

ナイナイの岡村隆史と答えた。

それを知ったちょう本人の岡村隆史は

岡村隆史、大川藍が好意を持っていると

番組で発言したことに言及

「抱かして下さいね

絶対に!それが絶対条件です」

と述べ、爆笑をとった。

阪神タイガースの鳥谷のエピソード!

これも、ある日番組で大川藍が

野球が好きな事を告白した。

好きな選手は誰?と聞かれると彼女は

阪神タイガースの鳥谷選手と答えた。

どんなとこが好きなのかと聞かれると

守備の時に構えていてお尻がプリンッて

なっているところが好きだと答えた。

普通の野球好きと見ているところが

ぜんぜん違う大川藍が可愛いと

好評だったようすでした。

大川藍のショートヘアーが可愛い!

元「アイドリング!!!」の大川藍が

自身のインスタにて、ロングヘアから

大きくイメージチェンジし

ショートヘアになった写真を公開

「別人だ」「誰?っと思いました」

「えーーー!!!衝撃の写真」

とファンを驚かせている。

大川は「カミキリキリマイ」

というコメントと共に同写真を投稿。

大川というと長い髪のイメージが

あるため、ベリーショートと

言っていいほど短いヘアスタイルに

ファンは「ビックリしすぎて

思わずえっっっ!?って

叫んじゃった笑」

「え、え、え、びっくりしすぎてー」

「ビ、ビビ、ビックリしたよ」

と突然の変化に衝撃を受けた様子。

大胆なイメチェンぶりに

「ウィッグなのでは?」

という声も上がっているが

「驚き!でも、かわいい!!」

「えー!みじかいっ!

新鮮でかわいいです」

「ショートでも可愛い!」と

驚きつつもファンは大川の

新たな魅力を感じているようだ。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする