G-R0P7130J9F

鈴木亜美整形劣化!目頭切開やりすぎ!見開く三角目が変で怖い!ダウンタウンDXでは!

歌手として華々しくデビューを飾り

可愛らしい顔立ちで人気の鈴木亜美に

どうやら整形の疑惑

掛けられてしまったようですね!

整形をしていたとしても

可愛かったらいいんじゃない?

と思うのは私だけでしょうか?

鈴木亜美の目が怖いと言う人も

いるくらいなので、その件に対して

徹底的に調べてみましたのでご覧ください。

Contents

鈴木亜美とは!

生誕日:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

学歴:日出女子学園高等学校

ジャンル:さまざまなジャンル

職業:歌手、女優

活動期間:1998年 – 2001年
2004年 –

鈴木亜美が整形して劣化?!

笑顔がステキで老若男女問わず人気がある

鈴木亜美ですが、最近テレビに出る機会も

ありちょくちょく見かけるんですけども

特に違和感は感じられませんが疑惑が

あるいじょうは徹底的に見ていきます。

デビュー当時の鈴木亜美

これは鈴木亜美がデビューしてから

間もない頃の画像なんですが

可愛らしい顔をしてますね!

これに、抜群の歌唱力を

兼ね備えている訳ですから誰もがトリコに

なってしまうのがよく分かります。

これもデビューして

間もない頃の鈴木亜美の画像です。

このまなざしがステキです

今の三角の目の面影がありますね!

この時の目にはまだ違和感が

無いように思えます。

んー!この時点で

ちょっと目が変わったかな?とは思いますが

まだ分かりません。とりあえず若い頃の

鈴木亜美の画像を見ていきたいと

思いますので、この件に関しては

もう少し後で記述します。

これもデビューして間もない頃の

画像なんですけども、これといって特に

違和感がある箇所は無いように思えます。

目頭切開をやりすぎて変!見開く三角の目が怖い!

日本の女性であれば目を大きくするために

デカ目メイクや写真を撮るときには目を

大きく開ける風習があるんですけども、

鈴木亜美の場合の目の見開き方が

怖くて変!だと耳にしました。

それに鈴木亜美は目を大きく見せるために

目頭切開手術をしているんじゃないか?

とのことなので、そのウワサは本当なのか

どうかを画像で見ていきたいと思います。

これは普通の表情なんですが

三角形の目が以前と比べてみて

強調されたように見えます。

んー!近くで見てみると

目頭が鋭く切れていますね!

この画像もそうですね!

猫のような目になっているのがわかります。

目頭付近に注目してください!

これは極端に変ですね!

目頭がグイッと鶴のクチバシのようになってますよね。

これは目頭切開手術をしているのが

濃厚のような気もします。

他にもこんな画像がありました!

もう一目瞭然だと思います。

若い時と比べて目が

パッチリしていますよね!

なので鈴木亜美が目頭切開をしていると

言えると思いますね。

ですが、彼女に限らず目頭切開をしている

芸能人は結構いますので

不思議な話ではありません。

ダウンタウンデラックスでも話題に!

浜田雅功と松本人志がMCを務める

ダウンタウンデラックスでも鈴木亜美の

劣化が話題になってしまったようですね!

それは彼女のファンのある発言

話題になったようですね

それは↓↓

今日のダウンタウンDXを見ていたら

「はしのえみさん」を久々に

見たなぁ~って思ったら

「鈴木亜美さん」でした。

なんか劣化していませんか?

こんな質問があったようですね!

んー、確かにボンヤリと見てみれば

「はしのえみ」に

似ているような気もします。

ですが、年を取っても彼女の

可愛らしさは健在です。

1度はしのえみに似ていると言われて今うと

もうはしのえみにしか見えなく

なってしまうのは私だけでしょうか?!

ですが、年を取っても可愛いのが

鈴木亜美です。

鈴木亜美の涙袋が怖くて変?!

鈴木亜美のファンからの指摘で

目頭だけではなく、涙袋にも違和感がある

との情報が寄せられましたので見ていきます

この画像を見てみると確かに下マブタが

膨れているのが確認できますね。

この画像でも不自然に涙袋

(下マブタ)が膨れているのが分かります

この画像が1番分かりやすいですね!

下マブタが水膨れのようになっています

これもイジッたのだと思われます

鈴木亜美の髪が薄い?!

疑惑は目だけではありません。

鈴木亜美は髪が

薄くなってきたんじゃないか?

との指摘がありました。

この画像を見て分かるように

言われてみれば髪が薄い気がします!

とくに前髪の方が!

この画像でもしっかりと確認できますね!

デコが広いうえに前髪も細々としてます。

子供をテレビに出しすぎて批判を受ける!

自分の子供が大好きな鈴木亜美ですが

子供とテレビに出演しすぎるがゆえに

鈴木亜美は大丈夫なのか?

と心配されているみたいですね!

バラエティー共演者にも

抱っこされるシーンも!

芸能界の大御所にも抱っこされています!

子供が好きな気持ちは分かりますが

ちょっと出す回数が多すぎるような

気もします

テレビに出るとなるとメディア関係者が

ついてくるものですから

子供の時に有名になってしまうと

後が大変ですよね!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする