G-R0P7130J9F

有村架純の姉の有村藍里が鬼整形鬼劣化?現在は超かわいい!歯並びや歯茎や口元が崩壊は?

有村架純の姉の有村藍里の整形後の

劣化ぐあいがハンパない!と

話題になっています。

そんな彼女の注目すべきポイントは

口元にあります。

鬼劣化してしまったとのことなので

その変わりぐあいが非常に

気になるところであります。

では、詳しく解説していきますので

ご覧ください。

Contents

有村架純の姉が鬼整形鬼劣化!!!

名前:有村藍里(ありむらあいり)

旧芸名:新井ゆうこ(あらいゆうこ)

生年月日:1990年8月18日

出身:兵庫県

血液型:O型

身長:162 cm

体重:45 kg

有村藍里さんは、16歳の頃に

大阪日本橋のモデルカフェ

「PA☆Sha」で、撮影会や広告の

モデルとして活動を開始します。

そして2012年には、初のDVD作品

『Green Canvas』をリリースし

2014年には

「TSUTAYAプリンセス2014」で

グランプリに選ばれるなどしています。

そんな有村藍里さんの妹は

有名な有村架純さんですが

後追いで芸能界に入った妹に

迷惑をかけたくないと

有村架純さんとの関係は長らく

明かしていませんでした。

しかし2015年に無断で

暴露されてしまったのです。

意外にも、妹の有村架純よりも姉の

有村藍里の方が芸能界デビューが

早かったことには驚きました。

妹の有村架純の方が

テレビの露出が多いのでそういう錯覚を

引き起こしてしまったのでしょう。

これは有村架純の姉の整形する前の顔です。

なんらへんてつのない街を歩けば

普通にいそうな感じの人です。

いつ撮った写真なのかは分かりませんが

ホントごく普通の一般人って感じがします。

妹の有村架純とはあまり顔が

似てないような気もしますね

そして整形をしていると指摘され始めた頃の

写真がこちらです!

なんか違和感がありますよね!

この画像からも違和感があるのが感じられます

なんだか以前大ヒットを収めた

アニメのキャラクターにも

似ているような気がします。

じっくり見てみるとやっぱり口元を中心に

違和感がありますね!

本人は整形を否定していますが

本当はどうなんでしょうか?

気になるところです。

そして整形界の大御所の

高須クリニック代表の

高須医院長にも聞いてみました

美容整形外科・高須クリニックの

高須克弥院長が有村姉妹に関して

こんなコメントをされていました。

「よ~く似てるんだけど

お姉さんは歯並びがちょっと悪いのかな

嚙み合わせが悪い人独特の

アゴのたるみが見られますね。

小さな差だけど、口元は人の目に

つきやすいので

ちょっとかわいそうだね」

藍里さんのほうがいいなと

思うパーツはあるよ! 鼻とか!

でも、口元が“ブス”と印象を

与えてしまうのでしょう。

それと、今、妹さんが

売れに売れて輝いてるから

そのせいもあるだろうね。

でも、脱ぐ前に歯列矯正して

あごにヒアルロン酸をチュッと

うってたらね。

そうしたらおきれいになると思います!

このようなコメントを残してくれました。

この人の言っていることには説得力がありますね!

とあるテレビ番組に出演した時に司会者に

指摘されたので整形疑惑について

有村藍里はこのようなコメントを残しました。

「もともとすごい歯並びが悪くって

2年前くらいに矯正しようと思って

矯正を始めたんですよ」

矯正では「親知らず4本と

前歯に残っていた乳歯2本を抜いて

計6本抜いて、(前歯を)

引っ込めたんですよ。そしたら

すごい顔が変わっちゃって

親知らず抜いた時点でエラも

変わったりとか、口元もすごい

へっこんだんで、だいぶ顔が

変わっちゃった時に

整形だっていうふうにすごい騒がれて」

とあらぬウワサが広がってしまった。

どうやら整形ではないようですね!

整形と言うよりは抜歯をして

顔が少し崩れてしまったようです。

高須クリニックの委員長も

妹の有村架純より姉の有村藍里の方が

良いパーツを持っていると

発言していましたので信憑性は高いです。

歯並びや歯茎や口元が崩壊してしまったが!

昔から気になっていた親知らずを

抜いたことによって顔のバランスが

崩れてしまった有村藍里ですが、

整形をしてこのようになったのではない

とのことでした。

ですが、それでも彼女は自分に

自信がないとのことなので

整形手術を決心します。

そして自身が以前から公言していたように

整形手術を決行します

そしたら、今までにない有村藍里の姿が

そこにはありました。

これは整形手術後の写真なんですが

メッチャ可愛くなってるのが分かると思います

セラミック矯正によってガミースマイルが

改善されることを知った藍里さんは

「自分の歯と歯茎を削る…

正直こわかったです」と恐怖心を

抱きながらも、番組内での告白通り

矯正を実施。「少しでも自分に

自信がもてるようになりたかった。

ただそれだけの想いです」

純粋な動機を明かし、治療を終えた現在は

「これからはあまり気にせず

どんどん笑いたいなあと思います!」

と晴れやかな気持ちを

抱いているようでした。

整形をしたことも堂々と発表しています。

崩壊と言うよりも

起死回生の最終回サヨナラ逆転満塁

ホームランなんではないでしょうか!

超可愛くなった有村架純の姉の有村藍里を画像で紹介

整形劣化崩壊どころの話ではありませんね!

整形をしたことによって

トテツモナク可愛くなりました。

アナウンサーの加藤綾子にも

似ている気がします

AKB48のメンバーよりも

飛びぬけて可愛いです!

今の彼女の姿だと総選挙なんか

簡単に1位を取ってしまいそうですよね!

こんな感じのポーズの写真も

よく似合っています

風呂上がりの濡れ髪画像なんかも最高です

有村姉妹の仲も良さそうですね!

この画像は個人的に好きです。

本当に可愛いくなりました

高須医院長が言っていたように、

妹の方が良いパーツを持っているというのが

証明されましたね。

この写真映りも決まってますね

若いのに有村架純が劣化してしまった!

えっ!有村架純の鼻って整形だったの?

おいおいマジかよ!有村架純の目が超不自然!

エラいこっちゃ!有村架純のエラがとんでもないことに!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする