G-R0P7130J9F

仲里依紗の妹の新幹線顔はれいなorまりあ?どっちが結婚した?

女優でモデルもこなす長崎が生んだ女優の

仲里依紗の妹が今話題になっているようですね

この仲里依紗には2人の妹がいるようですが

新幹線顔の方が結婚をしたとのことなので

調べてみました。

妹が新幹線顔だなんてなんともヒドイ

言い方なんでしょうか!

また、母親に死亡説も出てるようですね!

この記事ではその真相について

詳しく調査しましたのでご覧ください。

Contents

仲里依紗の妹はどっちがれいなでどっちがまりあ?

仲里依紗は3姉妹の長女として

長崎県で生まれました。

そんな彼女の妹が結婚をしたとのことなので

一緒に見ていきましょう。

まりあとは?

こちらが仲里依紗の妹のまりあです。

ジックリと見てみると姉の仲里依紗と

似ている感じがします。

そんな彼女がなんでウワサされるように

なったのかと言うと

仲には妹さんがいて、仲に負けないくらい

激カワだと話題になっています。

なぜ妹さんの画像が出回っているのか?

それは、妹さんは2013年3月に

長崎の大村フラワー大使に選ばれていて

1年間祭りやイベントに参加して市を

PRしていたから。

名前は仲 真里亜(なか まりあ)さんで

年齢は大村フラワー大使就任時で20歳。

なんと長崎県大村市のコンテストで

賞を取ったようです。

妹さんも美人ですもんね!

このコンテストで勝ったことによって

彼女の知名度は上がりました。

すると一部の人たちが彼女の苗字に

注目したようです!

そして詳しく聞いていくと、お姉さんは

女優として活躍している仲里依紗だと

いうことが発覚しました。

それで妹のまりあの名前も全国に

知れ渡ることになりました。

しかも話はこれだけではありません。

実は、この妹のまりあは

姉を女優へと導いた張本人なんです!

えっ!と思うかもしれませんが

これは事実です。

この妹のまりあが少女の頃

少女漫画雑誌の「ちゃお」の景品の

テレビが欲しくなったそうです。

すると、まりあが姉である仲里依紗の

顔写真を勝手に使って応募したようです。

そしたらなんと、その写真が

当選してしまって、姉の里依紗が

雑誌のモデルとして採用されるように

なってしまったようです。

なんとも迷惑な話でしょうか!

姉の仲里依紗は最初は芸能界なんかに

全く興味が無かったのですが

この妹が勝手に写真を投稿したことによって

芸能界に足を入れることになりました。

勝手に送ったまりあ本人もまさかこんな事に

なるとは思ってもいなかったことでしょう。

それにしても着物がよく似合う

キレイな妹さんですね!

れいなとは?

仲里依紗の妹は実は2人います。

そのもう1人というのが仲れいなです。

残念ながららいなの画像は見つけることが

出来ませんでした。

それもそのはず、れいなは特別

目立ったところはないので

彼女の情報もありません。

唯一分かるのは名前のれいな

ということになります。

仲里依紗の次の妹のまりあが大村市の

観光大使に任命されたという事なので

3番目の妹のれいなも

さぞかし美人な事でしょう!

そんなれいなは今後、

公の場に出てくることはあるのでしょうか?

これからが楽しみです。

情報が入って来しだい

公開していきたいと思います。

新幹線顔なのはどっち?

さて、仲里依紗の新幹線顔とは

どっちの妹のことなのでしょうか?

まりあの情報が出回っているとのことなので

まりあという可能性が高いですが、

れいなの可能性だってあります。

しかし、れいなの画像は今のところ

出回っていないのでなんとも言えません。

なので新幹線顔と言われているのは、

まりあが有力だと言われています。

新幹線顔というのは

吉本新喜劇を見ている人には

分かると思いますが、お笑い芸人の

伊賀健二の顔が新幹線に似ているということで

イジられているので有名です。

イジられすぎるあまり最近では

ガッツリこんな感じで登場することもあります

連結やーー!とか言われる始末ですw

新幹線顔というのはこんな感じです

そして仲まりあはと言うと、横顔を見てみても

上記で述べたお笑い芸人ほど

新幹線顔ではありませんよね!

むしろ顔が整っていてキレイです。

笑顔もカワイイです。

近くで見てみてもあまり新幹線顔だとは

私は思いませんけどね!

やっぱりこのウワサはコンテストで勝ちとった

仲まりあを妬みひがんでいるものだと

思われます。

なんともヒドイ噂なんでしょうか!

仲里依紗の妹が結婚した?!

仲里依紗の妹が結婚をしたとのウワサは

どうやら本当のようですね!

仲里依紗のインスタでもその様子を

しっかりと確認することが出来ました。

「#妹の結婚式 #おめでとう #ないた」

とコメントしており、

感動の結婚式となったよう。

続く投稿では

「ママのお下がりの着物を着ました」と

母から受け継いだ着物であることを

明かしている。

髪型もバッチリ決まっていて

大きな反響を呼びました

この着物姿に妹は

このお姉ちゃんの着物姿がステキ!

とかこんなお姉ちゃんが欲しかった

姉の仲里依紗を絶賛しているようでした!

ホント、仲の良い姉妹ですね!

そして妹のどっちが結婚をしたのかと言うと、

それはまだハッキリしていないようですね。

また、妹に子供がいるとの情報がありますが

証拠は掴めていません

妹さんたちは芸能人ではないので

あまり大々的には公表していないようですね

分かり次第更新したいと思います。

実は仲里依紗の実家は金持ち?

実は仲里依紗の実家は金持ちではないのか?とウワサになっていますね!芸能人は有名になるのにいろいろとお金がかかるとよく聞きますし実際にも親が大金持ちという芸能人はたくさんいます!そんな彼女の実家に詳しく迫りましたので一緒に見ていきましょう

〒859-3808長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1850−1なのですが、なぜ特定されているのかというと彼女の実家はアメカジのアパレルショップを経営しているからなんですよね!

マップを見ると分かると思いますが名前が「タック(TACK)」なのはお店の名前なんです

仲里依紗の実家は彼女の容姿に似合わず長崎県東彼杵郡東彼杵町という九州のド田舎に生まれました。店舗併用型居住ですね

また、実家は長崎県大村市だとのウワサもありますが、これは2店舗目の住所なので実家ではないんですよね!

個人でアパレルで2店舗も経営できるということは、お金持ちではないですが貧乏ではないですよね!標準よりも割と裕福な家庭といったところですね。

母親が亡くなった⁈意味深なインスタ投稿!

仲里依紗の母親が亡くなってしまったと密かに話題になってしまっていますね!事の発端は、彼女のインスタグラムでの投稿がキッカケです

この投稿をInstagramで見る

. 奇跡が起きました✨✨✨ 1週間前に洗濯物をベランダで干していたら指から抜けてどこかへと飛んでっちゃった おじいちゃんがママにあげたダイアモンドの指輪が無事見つかりました😭💍💕. . 諦めない気持ちって本当に大切だと身に染みて感じたし、これは自分自身の試練だったのかなと、おもいました。 . 私がずっと困ってる様子をみてマンションの管理会社の方と管理人の方と清掃の方が一生懸命に探してくれたのです😭😭😭みなさん、自分の大切な物のように探してくれて…本当に素敵な方々でした😭✨何日も掛けて探してくれていました😭✨✨雨が降った後なのに泥だらけになりながら探してくれました😭✨✨神様なのかな?と思いました😭✨✨✨感謝してもしきれません😭✨✨✨ . . 本当に本当に ありがとうございました😭❤️✨. . #みなさんご心配をおかけしました #心配のDMやコメントありがとうございました #みなさんの願いが届いたんだと思うの #本当にありがとうございました

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

仲里依紗のおじいチャンがお母さんにあげた指輪が見つかったとのこと!どうやら紛失していたようでオチャメな一面もあります(笑)

しかし、なぜかこの指輪が母親の形見だと誰かが勝手に言い出して広まっていったようで、彼女の母親が死去したという事実はありません

死亡説が浮上してしまった理由としては、検索エンジンに問題があったようで、あるサイトで「指輪を亡くす」と誤字になっており、それが「仲里依紗 母 死亡」となっちゃったみたいですね!彼女の母親は一度だけテレビに出演したことがありますし、日本の大女優のお母さんですから本当に亡くなってしまったのであればニュースになっているハズですよ

なのでこれはガセネタと言えますね。

〇仲里依紗の人気のその他の記事↓↓

#えっ!仲里依紗の鬼劣化ぐあいがハンパない!!

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする