G-R0P7130J9F

篠田麻里子が親指切断!爪?ダサいブランドricori倒産!父親は山口組or海上保安

さまざまなジャンルで仕事をこなす

篠田麻里子ですが今、親指に

異変が起きたんじゃないか!とファンの間では

話題になっています。

親指が切断という事なので初めて聞いた人には

ビックリかもしれません。

その他にも、彼女のブランドの事や

父親の話も詳しく解説していきます。

Contents

篠田麻里子の親指が切断された?!爪に異変も!

えっ!どうしたの?!と一瞬思った人も

いると思います

これはどういうことなのかと言うと

篠田麻里子の親指が極端に短いことから

騒がれるようになりました。

篠田麻里子の親指って切断?病気?奇形?

さっきPONを見てて気になったのですが

篠田麻里子さんの手の親指が極端に短い?

太い?と感じました。

一般的に第一関節を中心として

上下はほぼ同じ比率の長さだと

思うのですが

篠田さんは下が10としたら

上5[半分]の比率に見えました。

だから切断したのか?と思ったのですが

第一関節のすぐ上が爪になっているので

切断ではないのかな?とか、

可哀想な感じなので、聞くのは

失礼かも知れませが

彼女のイメージとのギャップが大き過ぎて

気になってしまって。

確かに写真で見てみると普通の人の

親指と比べて見て短いようですね!

関節から上の部分が極端に短いのが

この画像で分かると思います

さらに分かりやすい画像を見つけました!

よく見てみるとやっぱり極端に短いですね

私は周囲の人に言われるまで

気付きませんでしたが本人は

気にしているのでしょうか?

篠田麻里子はネイルのモデルもやっているので

本人はあまり気にしていないでしょう。

もし気にしていたのであれば

こんな仕事はやっていないはずです。

ではなんで親指を切断してしまったのかと

言いたいところですが事実は違うようです

これは、「まむし指」と言って

1万人に1人の確率で発症するようです。

マムシ指とは1万人に1人居ると

言われる短指症のこと

別名しゃもじ指とも呼ばれたりします。

爪の長さがあまりない分、幅があり横に

爪が広がっているような状態の指のことを

言います。

一般的に親指に多く、

指先が他の指と比べると異様に短く

爪も横に幅広なタイプが多いのが特徴です

片手だけマムシ指でも、もう片方の手は

違うという場合もあれば両手の親指が

マムシ指になっているケースもあります。

この写真が1番分かりやすいかもしれませんね

この篠田麻里子の指は病気だ!と

言われているようなんですが

病気ではないようです。

これは、非常に低い確率で発症する

奇形のようで、医師会の中では何の問題もない

症状で知られているので大丈夫そうですね。

爪はどうなのか?

爪に関しても、この「まむし指」の症状の

特徴みたいですね!

ですので、障害でもなんでもなく

低い確率で発生する人体にはなんの影響もない

症状なので大丈夫のようです。

ダサいブランドと言われているricoriが倒産?!

ダサいと悪名高い篠田麻里子プロデュースする

ファッションブランドが倒産してしまった

とのウワサを耳にしました。

ダサいと騒がれていたので、売れ行きが

悪くなって倒産してしまったのでしょうか?

その真偽について迫っていきたいと思います。

まずそんな会社だったのかというと

「ricori」は10~20代の女性を

メインターゲットとし、婦人服やシューズ

アクセサリー類を販売、それらの監修や

デザインを篠田が行っていたという。

若い女性に向けた

ファッションブランドだったようですね!

ターゲット層を絞りすぎてしまって

なかなか売れなかったのでしょうか?

深く調べていくと全く違う事実が判明しました

それは

窪田康志氏の突然の退任が関係していると

報じている。かねてより、AKS内では

窪田氏の放漫経営が問題となっており

業を煮やしたAKSの親会社である

パチンコメーカー京楽が、窪田氏の持つ

AKSの株を買取り、社長退任を

決定したという。

窪田氏の問題経営には不透明な資金の

流れも含まれ、そのひとつとして

AKSからリゴレへの

巨額な貸し付けがあった

なんと出資者であった窪田康志が資金の援助を

出来なくなったから

倒産してしまったとのことです。

なんと、篠田麻里子のブランドは初めから

巨額な資金援助を受けていて

その供給が絶たれてしまった

ということなんですね。

資金繰り以外にも問題はあったようです。

それは、ファッションブランドを新しく

立ち上げるのなら、すでに知名度のある

ブランドとコラボレーションをして

スタートしていくものなんですが

それを彼女はすっぽかしてしまい売り上げにも

影響してしまったようですね!

他のブランドとコラボせずに頂点まで

昇りつめたいという気持ちは

分からないでもないですが

彼女のプライドの高さがこのような結果

招いてしまったとも言えるでしょう。

閉店についてネット上では

「デザイン可愛くないし、

値段は高いってそりゃ売れないよ」

「(篠田の)私服ダサいのに

ブランド立ち上げることに無理がある」

税金対策のためにとりあえず

出店してみたんでしょ」と

厳しい声が聞かれる。

経営に関する問題だけではなく

篠田麻里子のファッションに関する影響力が

無かったことからこのような結果に

なったとも言えます。

篠田麻里子は整形して劣化してしまった!

父親は山口組なのか?それとも海上保安官?

さまざまなジャンルで世間を

騒がせている彼女ですが

父親に関してもザワつかれているようですね。

それは彼女の父親が山口組なんじゃないか?!

とか海保なんじゃないか?!と

なんとも非対称なウワサですが

この件についても徹底追及していきます。

まずは山口組というキーワードから

解説していきます。

結論から言っておくと彼女の父親が山口組

というのはウソのようです。

なんでこのような話が出てきたのかと言うと

篠田麻里子の苗字が山口組の組長の苗字と

同じだったからネット上で勝手に話題に

なってしまったということなんですね

なんともお騒がせなガセ情報なんでしょう!

では、海上保安官だという情報

どうなのでしょうか?

どうやら彼女の父親は海上保安官だという事は

本当のようです!

あるバラエティー番組で篠田麻里子の

特集をした時に彼女の父親の紹介があって、

その時に職場体験をする彼女がいましたので

篠田麻里子の父親は海上保安官だというのは

本当です。

父親が海保だなんて

カッコよくて羨ましいですね

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする