板野友美は整形済!顔の変化を時系列で!顔面崩壊変わりすぎ!顔が大きい!でかい


元AKB48の板野友美ですがそんな彼女に整形の疑いがかけられています。

確かに、デビュー当初と比べて見て、大きく顔の雰囲気が変わったなーとわ思っていましたが、まさかトップアイドルが整形なんて!

今ではサイボーグ板野と言ってもいいくらい違和感がありますよね!

最近ではテレビの露出が少なくなってきていますが、やはり整形が原因なのでしょうか?

この記事では時系列で彼女の顔の変化について紹介していきます。

スポンサードリンク

サイボーグ板野の顔の変化を時系列で紹介していきます


では、さっそくですが板野友美のデビュー当初から現在までの顔の変化を紹介していきます。

結構な変わり具合にビックリする人も出てくるかもしれません!心の準備はよろしいでしょうか?

まずはデビュー当初の板野友美の写真から


現在と比べて見てもまだ若干ではありますが面影がありますね!ですが目元や鼻や口元が今とでは結構違っているのが分かると思います。


もう少し戻って見ていくと、これは小学校の時の卒業アルバム写真なんですが、誰なのかと聞かれると答えることが出来ないくらい分からない感じになっています。


これは、インディーズ時代の時のAKB48のデビュー曲の桜の花びらたちを出して間もない頃の板野友美です。

やっぱり目を見てみると現在とでは全然違うのがよくわかります。

これはインディーズ時代のAKB48のセカンドシングルの「スカートひらり」のミュージックビデオに出ているときの板野友美なんですが、これも現在とではなかなか見分けることが難しいのではないでしょうか?

ですが、この時はまだ整形疑惑なんて立てられるとは思ってもいなかったことでしょう。


これはAKB48がメジャーデビューした時の名曲「会いたかった」のミュージックビデオに出演した時の板野友美です。

ちょっと大人びてきたせいか分かりませんが、インディーズ時代の写真と見比べてみると見やすい風貌になったのかな?と思います。

この時もまだ整形疑惑が立てられてしまう前になります。


AKB48の大ヒット曲の「大声ダイヤモンド」をリリースした時から事情がどうやら変わってきたようです。

確かに、口元や鼻がインディーズ時代と比べて見てみると結構変わったのが見て分かると思います。

ですが、この時はまだ自然な整形で、顔が少し変わったもののあまり違和感は感じられません。


これはAKB48の11thシングルの「10年桜」の時のミュージックビデオに出た時の板野友美の写真です。

この時期から事態は大きく変わって来たようです。

目元は整形なのでしょうか?アイプチなのでしょうか?目の周りは完全に変わってしまっていますね!

口元も少しアヒル口になったような気がします。

スポンサードリンク


そして、最近の写真はこんな感じです!デビュー当初の写真と見比べてみると、クッキリ二重になったことや、鼻が緩やかにシャープになったことや、顎の周りもシャープになってきたのが見てわかると思います。


そして現在の板野友美にはさらに改良が加えられました。

時に鼻なんですが、明らかにおかしいのが見てわかると思います。

サイボーグ板野と言われても文句は言えませんね!


整形の専門家に聞いてみたのですが、アジアの血を引く民族には眉間から鼻があるのはあり得ないとの回答をいただきました。

ですので、この写真は板野友美が整形をしているという決定的な証拠であるということが言えます。


比較写真を用意してみたんですが、歯もイジっているように見えますね!

若い頃の写真は八重歯があるのに対して、しばらく経ってからの彼女の写真を見てみるとキレイになったのが分かると思います。


この写真を見比べてみると顔の輪郭も変わっているのが分かるでしょうか?

昔は緩やかにホームベース顔だったのが、最近では丸みを帯びていてまとまっています。

板野友美の顔は大きいのか?


整形確実と言われていて世間を騒がせている彼女ですが、顔の大きさがデカいんじゃないか?とのウワサを入手しましたのでここで紹介、検証していきたいと思います。

ではさっそく見ていきます


これはタレントのトリンドル玲奈とツーショットで自撮りをした写真なんですが、板野友美の顔の方がでかいですね!

ですが、あまり差はないと思われがちですが頭に入れておかなければいけないポイントがあります。

それは身長です。トリンドルは長身なのに対し板野友美は背が低いです。

なので比率やバランスで考えると板野友美の顔は大きいと言えます。

こじるりとのツーショットも顔が大きいのが分かると思います。

それに、なんだか板野友美の顔が魚眼レンズごしで見ているかのような感じもあります。

それに、見るたびにアゴがシャープになってきているような気がするのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする