葵わかなのスカッとジャパンやマイネオのCMの画像が可愛いすぎる!


ドラマやCMなどで引っ張りだこの葵わかなですが、そんな彼女が出演する姿がカワイイと話題になっています。

慶応義塾大学出身で秀才さと清楚な雰囲気を持ち合わせた彼女の姿に密着したいと思います。

スポンサードリンク

スカッとジャパンに出演した葵わかなが可愛い!


スカッとジャパンの再現VTRで女子高生の役を演じることになった彼女の姿に男女問わず話題になっています!

彼女の女子高生の役が型にハマっていて可愛いと絶賛の声がたくさん寄せられました。

ネット上では「この子めっちゃかわいい」「久々にド真ん中のJK」「もっかい青春やりなおしたいわ」といった興奮気味の声が続々と挙がりました。

そもそもスカッとジャパンって何?

スカッとジャパンとは、フジテレビが手掛ける番組です。

視聴者からあなたの知っているスカッとする話を募集します。
そして見事に採用されますと賞金3万円が付与されるといった感じになります。

私も実際に視聴したのですが、一般人の日常で起こりうるような理不尽な話をホントにスカッと斬っていたので、見ていて気分が良かったですし面白かったです。

こんな彼女にもウラが!

葵わかなの活躍ぶり!


おっとりとした性格の葵わかなですが、スカッとジャパンの役では本性とは正反対の役柄を演じており、彼女の演技力の高さが評価されています!

たしかにかわいい!!
すれてない感じがすごくいいですよね。
学校に1人くらいいそうな、特別かわいい女の子!ってかんじです。

まだこれを見ていない方は、ぜひ1度見てみることをオススメします。

葵わかなの子役時代がヤバい!

マイネオでの活躍にも注目されています


CMの出演が多い葵わかなですが、その中でもマイネオに出演したときの彼女がメッチャ可愛いと騒がれています!

魔女のような格好で演じる姿には誰もが惚れ惚れしてしまいます!


さまざまな役を演じることが出来る彼女ですが、最近では自分とは正反対の役柄を演じることもありますが
マイネオでの役は本人の性格に合っていて非常に微笑ましい演技です。

スポンサードリンク

マイネオのCMが放送されてからの舞台挨拶的な場面では、演じている役とは違って本人の素が見ることが出来ました。

挨拶中に恥ずかしがったり、照れた姿が見られるなど、非常に可愛らしい姿を見ることができました。

それを見ていた人達からは「カワイー」との声援が浴びせられて、さらに恥ずかしがっている彼女がみられました。

ですが残念な話題も?!


モデルさんと比較するとアレなんですけども、実際に葵わかなの姿を生で見たことのある人からは、「スタイル良いね!」とか「テレビで見るよりも可愛い!」と好評な反応ばかりだったそうです。


誰からも愛されるような性格の葵わかなですが、その人柄の良さからマイネオの経営陣にも気に入られているようです!

そのせいか、彼女と関係しているCDを持って一緒に撮影をしてくれるなどの好待遇!

ここまでしてくれるのも彼女の人柄が良いかと言っても過言ではないでしょう。


マイネオのCMに出演したことにより、マイネオ愛が深まったのか分かりませんがマイネオに関する姿がよく見られます。

ここまでくると経営陣も嬉しいことでしょうし、マイネオ回線に乗り換える人も出てくることでしょう。


葵わかな本人がマイネオの回線を契約しているのかどうかは分かりませんが、楽屋ではマイネオ回線の初期設定を行っている姿も目撃されました!

役で演じている時とは違って自然な笑顔が素敵ですね。


マイネオの役員からの説明を真剣に聞き取る葵わかな。

その真剣な姿にマイネオの役員だけではなく周囲の人たちからも、この真面目な姿に称賛の声が寄せられていました。

仕事に真剣な彼女の性格がここでもあらわになっています!

これだけ真剣な姿を見せてくれると関係のない私ですが感心しちゃいます。

葵わかなのその他の記事↓↓

#葵わかなの鼻が変?!歯並びもオカシイ?!

他のCMでも可愛いと人気があります

スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする