葵わかなの高校はどこ?高校の名前は?偏差値はどれくらい?日の出校出身?

小学校5年生の時にスカウトされて「霧島の天然水のCM」に出演しデビューした神奈川県出身の葵わかな

今ではドラマに出演する回数も増えてきていて知名度もジワジワと上がってきているそんな彼女の出身高校について気になる人が増えてきているためここで紹介していきます。

スポンサードリンク

どこの高校に通っていたのか?


葵わかなのファンからはドコの高校に通っていたのか物議をかもしているようです!

神奈川県出身ということなので、神奈川県内の高校に通っていたというのが当たり前の話なんですが、ハッキリとした情報は無いようです。

彼女が高校に通っていたのならば、その同級生とかが「どこどこの高校出身だよ!」とネット上などで明るみになってくるはずなんですけどね!

もしかしたら高校に通っていなかったのではないでしょうか?
もしくは、芸能活動に多忙で友達がいなかったのではないか?などのウワサもありますが、真実はいったいどれなのでしょうか?

葵わかなの顔面改造疑惑はコチラ

高校名は日の出高校が有力?!


いったい彼女の出身の高校はどこなんだ?とナゾ多き葵わかなですが

出身校は日出高校が最有力となっています。

彼女がドコの高校出身なのかは公式には公表してないようですので分からなくて当然なのですが

ある日、ツイッター上で葵わかなは自身が通っている高校からツイートしました!

その時に着ていた制服から予測して、おそらく日の出高校が1番有力なのではないか?と噂されています。


出身校を隠していたのであれば、ツイッターで制服を着たまま投稿するなどマヌケな話ですが、周囲の人が彼女の情報を流さないのは

実は「日の出高校」は芸能人をたくさん送り出してきた芸能高校で

私が思うにはたくさんの芸能人が通っていたということなので、秘密に関しても十分に指導していたから

彼女の情報もなかなか出てこなかったんじゃないのかな?と思います。

気になる日の出高校の偏差値は?


慶応義塾大学に合格できたんだから、さぞかし高校の偏差値も高いハズです!

スポンサードリンク

彼女の偏差値は42です!

偏差値を見ると͡日の出高校はムズカシイっていうことは無いようですね

ん?ちょっと待てよ!慶応義塾大学の偏差値ってたしか72くらいだったような?!

この偏差値で慶応大学に入学できる訳がない!と批判の声も!

闇のルートを使って入学したのではないか?と不満を噴出する人が続出!

葵わかなの慶応大学合格のはこちらから

卒アル写真が流出!


これは、日の出高校出身の葵わかなの流出卒アル写真です。

すごく普通の高校出身で、すごく普通の顔立ちの彼女は大衆ウケが良さそうですね!

どこにでもいそうな雰囲気が人気の理由の1つでもあります

葵わかなの子役時代のマル秘写真はコチラ

実は芸名を使っている?!


人気急上昇中の葵わかなですが

実はコノ名前は本名ではなくて芸名なのでは?とのウワサも上がっています。

本名はわかなです

苗字だけが芸名のようですね!

名前てきには、のほうがご利益がありそうな気もしますがナゼわざわざ変えてしまったのでしょうか?

やっぱり本名で芸能活動をすると、プライベートで待ち合いをしている時とかに呼び出しをされた時に周囲にバレてしまって大変な目に逢ってしまいそうな予感がするからでしょうか?

それにしても、本名の「富」も、芸名の「葵」も気品がある響きで良いですね!

実は在日?!


葵わかなは実は在日なのでは?という疑惑が急浮上しています。

ではナゼこのようなウワサが流れているのかを検証していきたいと思います。

その理由は本名の「富」にあると言われています。

在日朝鮮人の人はよく左右対称の漢字を好むとい言われており、彼女の本名もそれに値するからです。

例えば「吉森」や「国本」や「金本」などの苗字も在日韓国朝鮮の特徴だといわれています。

ですが、真相は定かにはなっていません!

彼女は苗字だけを芸名に変えたことから、そのように言われるようになりました。

葵わかなのその他の記事↓↓

#葵わかなの鼻が変?!歯並びもオカシイ?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする