葵わかな出演のCMのマイネオと東京海上とアート引越センターが可愛いと話題に


今やドラマやCMの出演で引っ張りダコの葵わかな

芸能界デビューが「霧島の天然水」のCMなんですけども

そんな彼女が出演するその他のCMがカワイイと話題になっていますのでここの記事で紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

マイネオのCMのコスプレがカワイイ

マイネオのCMにマイネ王として出演する葵わかな

万人ウケするような顔立ちが特徴に人気があります。

実はこのマイネオのCM、わかなさんが出演する前は、有吉弘行さんとベッキーさんが出演されてました。
例の騒動の後これらのCMが打ち切られ、その代わりとして入ったのが葵わかなさんだったんです。

ナント!ベッキーのピンチヒッター役でマイネオのCMの出演が決まったようですね!

ベッキーよりも葵わかなの方がこのCMに合っているんではないでしょうか?

それにしてもこのマイネオのCM用の衣装がとても似合ってますね!

彼女がこのCMに出演したことをきっかけに回線を格安SIMのマイネオに変えた人も多いのではないでしょうか?

アート引越センターのCMの柔軟な演技が話題に!


清楚な顔立ちとは真逆のキャラのヒップホップ系の格好でこのCMに出演した葵わかな

CMの曲もヒップホップでダンスをしながら歌いながら…と言いたいところですが、歌に関しては口パクのようです!

ヒップホップは初挑戦だったようですが、天使のようなイメージの葵わかながチョイ悪な感じに変身していてちょっと驚き!との声も。

実は、アート引越センターのCMは1つだけではありません


アート引越センターのCMの第2段では

初回のヒップホップとは全く違うロックのキャラで登場します。

前回のCMとは正反対のキャラ設定に困惑してしまった人もいるでしょう!

ですが、このギャップが良いですよね!彼女はどんな役でも演じられるという万能性がこのCMで見てとれます。

葵わかなさんのイメージとは大きなギャップがあるのでちょっとビックリします!
エアギターにジャンプとエネルギッシュな動きが印象的です。

スポンサードリンク

そりゃドラマのオファーも増えてくるはずですよ!

実はまだあったアート引越センターのCM最終編!


このCMの第3段はナント和服での登場!

ヒップホップ・ロックの次は和の要素を取り入れてきました。

演歌調の曲に合わせて歌って…これも実は口パクですwこれもと言うよりは、アートのCMは全部口パクのようですね!

変幻自在に演じることが出来るのが彼女の持ち味です。

私個人的にはこの和服姿が本人に合っていて1番スキです。

葵わかなの暴露写真はコチラから

東京海上日動のCMで日本中を感動の渦に!

自動車の保険会社である東京海上日動のCMにも出演した彼女がとても話題に!

このCMの内容は、毎日10㎞の道のりを父親が卒業するまで送り迎えをしてくれてありがとう!といった感動のストーリーとなっています。

今回のCMでは、大正時代の自動車を初めて見た驚きがよく伝わります。
助手席に座って、「ん?」と首をかしげるところとかは、葵わかなさんらしいコミカルさがあるなぁと思いました。
前髪を全部上げてるのも新鮮でしたね。現代の最後のハニカミ顔はすごくかわいかったです。

このCMを見た人のほとんどが「感動した」とのコメントを残しています。

葵わかな実はハーフ?整形のウワサも!

ヤマザキナビスコのCMでは男性をトリコに!


このCMでは池でボートに乗ってデートをイメージとしたCMで話題を呼んでいます。

CMでのキャラクターがすごくかわいくて何度も見ちゃいました。

今日の洋服が、決まらない?!のところは特に動きもコミカルでいいですよね。

表情も多彩で、しっかり乗って演じててすごいな~と思いました。

宿題と格闘中のときの大きな黒縁メガネもかわいかったです。

そんな葵わかなの不正スキャンダル?!

なんとも高校生らしい演技がタマリマセンね♪

このCMを見たのがきっかけでファンになった人は多いのではないでしょうか?

葵わかなのその他の記事↓↓

#葵わかなの鼻が変?!歯並びもオカシイ?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする