葵わかながまさかの整形!鼻や歯並びが昔と違う?双子兄弟でハーフの噂も!


今、ドラマなどで徐々に話題が沸騰してきている葵わかなについて見ていきます。

そんな彼女に今、整形の疑惑が浮上しています。

がデビュー当時に見た時とちょっと違っている!とか、歯並びもデビューの時と比べて見てみると変わったんじゃない?との声が上がっています。

ですので今回は、この2つの点についてここで解説していきます。

スポンサードリンク

葵わかなの整形疑惑!


すごく素朴な雰囲気を持っていてみんなから親しみやすいと評判の葵わかなですが整形をしてるんじゃないか?とのウワサも出てきています

なので今回は画像を使って検証していきたいと思います。

葵わかなの鼻の穴の大きさが変わった?!

まず初めに、鼻がデビュー当初と見比べたら変わっているんじゃないか?との声がありましたので見ていきましょう。


これはデビュー当時の鼻の写真なんですが、なんとも可愛らしい表情なのでしょう!なんだか、女子スキージャンプの高梨沙羅さんにも似てる気がします。

では、整形疑惑が浮上してきた頃の葵わかなを見ていきたいと思います。


これは整形疑惑が浮上してきた頃の葵わかなの写真です。

鼻の穴がデカい!との声をよく耳にしますが、整形してると騒がれてからの写真を見てみると、そんなに整形した感じがない!

整形とは、コンプレックスの部分を良くするために行われるものなんですけど、鼻の穴が確かに大きくなっている気がします!
なので、ワザワザお金をかけて鼻の穴を大きくするといったことは考えられないので、鼻の穴を小さく整形したというのはウソだと言えます。

鼻の穴に関しては世間が勝手に騒いでいるだけだと思います。

鼻筋がくっきりと強調されている?!

鼻の穴の大きさだけではなくて鼻筋に関しても疑いが浮上しています。


このころの写真を見てみると、ごく普通の女の子と言った感じがします。鼻筋も違和感はないように見えます。


では、騒がれるようになってからの写真を見ていきます。

たしかに、デビュー当初の写真と見比べてみると鼻筋がキレイになったように見えます。

鼻を整形したと言われていますが、全く違和感が感じられませんのでコレは腕のいい整形外科医が施術をした可能性が大です。
最近流行っているプロテーゼというものを使っているような気もします。

なので、鼻筋に関してはイジっていると言えます。


横から見てみてもキレイな鼻筋をしていますね!
整形した人は何かしら皆さん違和感が生じますが彼女にその要素は全く感じられません。

スポンサードリンク

誰が見ても歯並びが変わった!

鼻の整形疑惑で騒がれていますが、に関しても疑惑が上がっています。

ではさっそく写真で確かめてみましょう
まずは、歯並びが悪いと言われていた頃の写真です。


誰が見ても前歯の並びが悪いのが分かるレベルですね!
ですが、可愛らしさは十分あります。

では歯をイジッたと言われている写真を見ていきます。


イジったのでは?と疑惑を持たれる前の写真と見比べてみると、明らかに歯並びが変わったのが見てわかると思います。

歯並びを良くするには歯の矯正器具を装着するのが基本的な方法ですが彼女にはそのような痕跡が見られません。
ですが、最近では表からは見えない方法の歯の矯正もありますので彼女はそのようなモノを使って歯の矯正をしたといことが有力です。

歯の矯正には結構なお金を掛けていることでしょう!

整形と言えばなんだか悪いイメージがありますが、だんだん知名度も上がってきていて、これからも活躍が期待される葵わかななだけあって見た目を改善するといったことはある意味で女優意識が高いと言えます。

葵わかな激似の女優についてはこちら

実はハーフで双子の兄弟もいる?


ウワサは整形だけではありません!

ナント!ハーフではないのか?!
双子の兄弟もいるんじゃない?!
との疑惑も浮上しておりますのでここで紹介していきます。

双子の兄弟はホントにいるのか?


ネット上で葵わかなは双子の兄弟がいるのでは?とのウワサが浮上しましたのでホントかどうか調べてみました。

ツイッターでこんな情報を入手しました。

このようなツイートが見られました。

どうやら双子で兄弟と言われているウワサはホントのようです。

葵わかなは自身の公式ブログで3姉妹だと公言していましたので、姉妹の1人は双子と言う情報は確実だと言えます。

ハーフの噂はホントなのか?

葵わかなはハーフなんじゃないか?とのウワサもありますので調べてみました。

残念ですがハーフかどうかの情報は得ることが出来ませんでした。

ですが、彼女のご両親は純日本人とのことなのでハーフというのはガセネタであるというのが正しい答えと言えます。

純日本人なのにハーフと噂されるくらいの可愛さを持っているのがこの葵わかなさんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする