G-R0P7130J9F

中村ゆりかの全て!かわいいハーフと話題に!気になる身長は?大学はどこ?

今、沸々と知名度を伸ばしてきている女優の中村ゆりかについて解説していきます

と言っても、大御所女優と比べるとまだまだ知名度は低いですが、まだまだ若いのでこれからではあります。しかしこの記事を見たことによって知名度が上がることは間違いないでしょう

Contents

中村ゆりかはかわいいハーフと言われてますがドコの国?

まずは簡単なプロフィールから

誕生日:1997年3月4日
出生地:神奈川県
血液型:O型
職業は:女優
事務所:スターダストプロモーション

今、かわいいと注目を集めている中村ゆりかですが
どうやらハーフとの噂があります!

では、いったいどこの国とのハーフなのでしょうか?

それは台湾人と日本のハーフのようです!

父親が日本人で母親が台湾人のようですね!
だからか!可愛いハズですよね!

彼女がテレビに出てきた頃は、中学生なのに中国語が堪能だから中国とのハーフ?ともウワサされましたが、2015年に中村ゆりか本人が公式に公開したそうです!

ハーフで可愛いと言われているから、てっきり欧米のハーフかな?と思っていたのですがアジアとのハーフとは思ってもいなかったのでビックリです!

日本人と似ている台湾人ですが、混血の人はやっぱり独特の魅力がありますね!

中村ゆりかの気になる身長は何センチ?小柄でかわいい


中村ゆりかの身長は156cmと公式に発表されています。

実の身長は低いのに、その小ささを感じさせないのはやっぱりスタイルが良いからでしょう!

小柄な体系が周囲に威圧感を与えず、親しみを感じさせやすいことから全年代の人から人気があります。

中村ゆりかは目頭切開整形をしてる⁈

土屋太鳳や広瀬すずほど知名度はありませんが、そんな中村ゆりかにも目頭切開整形をしているのではないか?と疑われているようですね!

あまり有名とは言えませんが見てる人はシッカリと見ているんですね!ホント驚きです

では彼女が本当に目頭切開をしているのかどうかを画像付きで検証していきたいと思います

通常であれば整形疑惑がかけられてしまうと昔の写真と顔を比較するのですが、彼女はそこまで有名ではないので比較できる画像が見つかりませんでした。しかし、現在の彼女の顔でも整形の有無はハッキリと分かります

この画像を見てもらえれば分かると思いますが、目頭がザックリ開いてて少し怖いですよね!彼女は過去の顔と比較しなくても分かります。

おそらくけっこう顔が変わったのではないでしょうか?

また彼女のマブタに注目してみても整形をした痕跡を確認することができます。なんだかムリヤリ平行二重まぶたにしようとした痕跡がありますが、ヤリすぎるとおかしくなってしまうからなのか末広まぶたの面影も感じられます。

中村ゆりかの出身大学がナゾすぎる!

まだまだ若い中村ゆりかですがどこの大学に通っているのか?と言う疑問が浮上しています!

残念ながら彼女の大学についての詳細はハッキリと公開されていませんので不明というのが正しい答えになります。

大学には進学してないんじゃない?とのウワサもあります。

それもそのはず、中村ゆりかはテレビの出演が増えてきているため大学には行けないんじゃないか?との声もあります。

そりゃあ、テレビでの露出が増えてくると学業との両立が難しくなりますからね!

ですが、1番有力な大学が和光大学と言われていますが根拠はありません!

中村ゆりかの性格って…

私は素がぼんやりしていて・・・はっきりと自分の意見を言うことができない。

えー!!ドラマでのキャラのイメージが強いだけに我が強そうで、自分の意見とかもズバズバはっきり言いそうな感じがしますが、そうではないみたいですね!

意外な性格に周囲もビックリです。

中村ゆりかの特技がとにかくスゴイ!

彼女がスゴイ!言われている特技というのが英語力です。

この特技が世間に知れ渡ったのはドラマの「家族狩り」に出演したときのワンシーンでした!

出るわ!出るわ!流ちょうな英語をマシンガンのように話す彼女の姿がありました。

ネット上がざわつくほどのレベルだったそうです。
顔を見ていても知的な印象を受ける彼女ですので、英語に関しても一生懸命努力したんだと思います。
しかもこれだけ高評価を受けているにも関わらず、「英語はちょっとできるくらいです。」と謙遜しているというからますます可愛いですね!

実はもう1つ驚愕の特技があるんです!
それは、英語以上に中国語が堪能だということです!

・・・あっ!そりゃそうか中国語を母国語とする台湾人の母がいらっしゃるわけですから、中国語はペラペラで当然か!

それにしても、英語・日本語・中国語の3か国語を話せるのは羨ましいです。

中村ゆりかの彼氏の真相!

中村ゆりかの熱愛の有無に関して調べてみましたが、有力で確実な彼氏の情報は得ることは残念ながら出来ませんでした。

男性ファンにとっては良いお知らせですね!

まあ、彼氏がいないのもうなずけます。最近急に仕事も増えてきて忙しくなってきているのですからね!今後の彼女の活躍が楽しみです。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする