G-R0P7130J9F

ポーランド人モデルのアレクサ【alexa】!彼氏はハリー杉山ではない!画像が可愛いと話題に

ジワジワと人気が出てきている

ポーランド出身でモデルとして

日本で活躍している

スレンダーキュートなアレクサ

(alexandra ola luczak)さん

について見ていきたいと思います。

Contents

まずはポーランド人モデルのアレクサ(alexa)の簡単なプロフィールから

彼女はポーランドのウッチという

街の出身です。

ウッチはポーランドの首都の

ワルシャワの横に位置していて

街の規模もワルシャワが東京とすれば

ウッチは大阪くらいのポジションです。

身長:173cm

スペック:
B:82cm W:59cm H:88cm

出身地:ポーランド・ウッチ

生年月日:1992年8月26日

血液型:A型

アレクサは日本語が堪能で

目をつむっていれば外国人が喋っているとは

思えないほどネイティブ並みに

日本語を話します!

漢字も得意でインスタグラムの投稿では

よく日本語での書き込みが多く見られます。

日本人とのハーフっぽい顔立ちですが

実は純血ポーランド人なんです!

そんなアレクサが日本に来てから周りから

「どこのハーフ?」

たびたび聞かれることから本人は

「生まれる国を間違えたー!」

なんてことをもらす場面も!

アレクサの活躍場所は?

ファッション雑誌「Oggi」や

「GINGER」でモデルを務める他

「ハーゲンダッツ」や「トリンプ」

などのテレビCMにも起用された

かなりの実力者。

東京ガールズコレクションにも

出演している彼女は更に

「ニッセン」「ピーチジョン」

「セシール」など

数多くの企業やブランドの

広告モデルとしても活躍しています。

2014年4月~2015年3月には

人気テレビ番組「PON!」の

週末いいとこコーナーの

レギュラーを務め多くの人に

注目されることとなりました。

ビックリしたことに!すでに日本の

CMに出演していたということ!

私は今まで全然知りませんでした!

あと、人気番組の「PON!」に

レギュラー出演をしていた

そうなのですが、このブログの

管理人の私は関西在住のもので

この番組の放送は関東のみ!

全く彼女の存在を知りませんでした!

完璧なプロポーション

アレクサのキャッチフレーズは

9頭身モデル

街中を歩いていると誰もが振り向く

抜群のスタイル!

この小顔にこの足の長さは

誰もがうらやむ日本女性の憧れの的!

足の長さもヒールを履かないでこの長さ!

もうビックリです。

アレクサのペット愛がスゴイ!

東京で1人暮らしのアレクサは来日してから

3年が経ったくらいに新しい家族をゲット!

愛猫の名前は「リリー」で

彼女のインスタにもよく登場します。

休日にはリリーと一緒に公園にでかけて

木登りをさせたりなどリフレッシュを

している様子もインスタストーリーを通して

たまに見れることがあります

あと、凄く珍しいのですがリリーと

散歩に出かけるときは首にリードを

ちゃんと着けて散歩に行くようです!

猫にリードを着けるのはなかなか見ることが

出来ないので

周囲からの視線もスゴイとのこと

その他にも、ウサカフェに足を運ぶ姿も

よく見受けられます。

驚いたのは、ハリネズミカフェにも

通っているとのこと!

そんなカフェがあるんだ!って感じです。

アレクサは猫が好きと言うよりは

動物が好きと言った方が

正しいかもしれません。

さすがモデル!食のスタイルはビーガン

日本ではまだあまり馴染みがないですが

ビーガンとは絶対菜食主義者の事を指します

これは、簡単に説明すると

動物性由来のものは食べない!

といった食のスタイルです。

動物愛護の観点から生まれたビーガンですが

ヘルシーさを気に入って

ビーガンスタイルを好む人もいます。

アレクサのモデル意識の高さが見てとれます

そのほかにも飲み物では

コールドプレスジュースが

マイブームのようです!

コールドプレスジュースとは

生の野菜や果物を特殊なジューサーで

ゆっくりと時間をかけて圧搾して

抽出した栄養満点のエキス

(ジュース)のこと。

モデルさんやセレブを中心に

ヘルスケアと美容維持のために

飲まれている

アメリカ発祥の美容ドリンクです。

このこだわりからも

モデル意識の高さが伺えます。

和装も好きな親日家

花魁(おいらん)の姿を披露する場面も!

日本人が顔負けするくらいの似合い度ですね

他にも

浴衣姿を披露する場面も見うけられました。

やっぱりスタイルがいいので

何を着ても似合いますね!

家族事情も明るみに!

モデルのアレクサは母親とも

凄く仲が良いとのこと!

長期の休みが取れた時には

今母親が住んでいるアメリカのシカゴに

ワザワザ会いに行くほどの仲の良さっぷり!

2人の写真の表情を見てみても

温和なムードが伝わってくるほどです!

実家が実は金持ち?

ポーランドにある実家に帰省したときの

写真なんですが、ナント!

別荘のサマーハウスを所有している

という事が分かりました。

ご両親はどんな仕事をしているのかまでは

情報を得ることは出来ませんでしたが

割と裕福な家庭で育ったことには

間違いないでしょう!

実は、アレクサ(alexa)の彼氏はハリー杉山ではなく他の人!

以前、テレビ番組でハリー杉山が

好きになった人に告白をするという企画で

モデルのアレクサに

スポットが当てられました。

ハリー杉山が告白をしましたが

まぁ…フラれますよね!

だって、仕事でしか

会ったことが無いんですもの!

告白されたアレクサも

「早くない?」とツッコまれるシーンも

ありました。

それにしてもこの顔!可愛すぎます!

じゃあ、本当の彼氏は誰なの?

ということなんですが

それはアメリカのカリフォルニア出身の

テディ―・ウィルキンスです。

アレクサの彼氏のテディ―は

現在はカメラマンを勤めており

彼女と出会ったきっかけも撮影の時に

知り合ったという感じですね!

彼氏のテディ―はモデルも

やっていることもあり

鈴木亜美のミュージックビデオや

ケンタッキーのコマーシャル等にも

出演したことがあるとか!

この2人はよく一緒に海外に旅行に行くなど

仲の良さが見受けられます。

アレクサ(alexa)のかわいいインスタ画像が話題に!

モデルをやっていて仕事で世界を

飛び回ることもあるアレクサですが

インスタやツイッターにアップされる画像が

可愛すぎるとも話題になっています。

表情を作らなくても

画角を考えなくても写真映りは

十分良いんですけども

そういう人がテクニックを使って

自撮りをするとさらに可愛さが倍増します!

顔も小顔ですよね

この写真もスタイル抜群で

見ていてウットリするほどです。

View this post on Instagram

Alexaさん(@alexa_luczak)がシェアした投稿

インスタ画像を見ると

職業はモデル意外思いつかないですよね!

この写真のポージングも

キメすぎていない感じなんですけども

完璧な写真映りの良さですね!

だれもが羨む完璧なスタイルと言っても

過言ではないんじゃないでしょうか?

モデルのアレクサ(alexa)は日本人とポーランド人のハーフなのでは?

純ポーランド人として日本でモデルとして活動していますが実はアレクサはポーランド人と日本人のハーフではないのか?と疑われています

その理由は彼女の顔を見ればなんとなくではありますが理解できるような気がします

それは、日本人が見たポーランド人のイメージは肌が真っ白で、鼻が高くて、彫が深いイメージですよね!しかしアレクサは肌の色が真っ白ではなくて、どちらかと言えば日本人寄りで、彫も深くはないですよね!

彼女がファッション雑誌の専属モデルになって有名になってきた2016年5月24日にバラエティー番組の「好きになった人14」に出演した時に番組MCが「どこの国とのハーフなの?」との質問に、「ハーフじゃなくて純ポーランド人です」とハッキリと答えていました。

この番組に出演した時点で来日3年目だった彼女はあまりにも日本語が上手だったのもあってハーフと疑われていたのです。

アレクサ(alexa)は生粋のポーランド人です。

↓↓ポチっとしてくれるとやる気が上がります


 
◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

◎人気沸騰中の関連記事はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする